2014-09-18

CPW OF THE DAY

14-09-18 001 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様のスポーツスター。
木更津からカノジョさんをケツに乗せて2ケツでご来店されました。
このシートで!!!

SUGI-MANJIキャップをゲットされにいらしたんですが、
来られる10分ぐらい前まで3個あったのが
来られたときには売り切れっちゅうなんともまあバッドタイミングな!



14-09-18 002 14-09-18 003 
ちょっと申し訳ないんで、おれのトールバイクに乗っていただいて
せっかく遠くから来てくださったんで記念にw。



14-09-18 004
そしてまたケツにAKBみたいなかわいい彼女さんを乗せて
SMプレイ!

「お尻割れちゃいます!」

ですよねー!

お名前伺うの忘れてしまいましたが
また懲りずにぜひいらしてください!
お気をつけて!




0 件のコメント:

コメントを投稿