2014-09-21

CPW OF THE DAY

14-09-21 023 
きょうは北さんに頼んでプラグをイリヂウムに交換してもらったw。


14-09-21 024 
そうしてもらってるあいだに、わしは青さんのピットバイク作りに専念さしてもろてやした。


14-09-21 038 14-09-21 030 
したっけ愚っさんがムスコさん連れてご来店CPWあざっす!
ALL ODDS帰りだそうで。
寄ってくれてあざーす!



14-09-21 031 
青さん自分なりにステッカーボムる。



14-09-21 034 
ご満悦なモヨリw。
よかった!(^^)



14-09-21 032 14-09-21 033 
わしは爆裂画伯にいただいた新作爆裂日章ステッカーを
フェアリングにボムってご満悦w(^^)



R0017221 
これ、山口の上田くんに撮ってもらった一枚なんだけど、
路上に座ってホイール塗ってたとこなんだけど、
なんかスキな一枚なんですw。
上田くんありがとねw(^^)



14-09-21 042
きょうは突然!何年かぶりに!マフォくんと会った!
いやーマフォくんはあいかわらずマフォくんだったw。
たくさんおもしろい話聞けてあがった!(^^)

じぶんで店をやってると、おれいつでもここにいるぜアピールみたいになって、
いいよねw(^^)
マフォくんまた寄ってってくだせえw。
つーか今度は小型二輪部のツーリングやねw。
三浦半島行こうみんなで!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿