2014-09-27

CPW OF THE DAY

14-09-27 028 14-09-27 029 
本日のCPW。


14-09-27 009 
シャトルのリアのホイールアーチに
CPWのロゴステッカーをボムった。
ガソリン入れるところのフタは取っ払った!



14-09-27 014 
ET師匠や!
おざーす!


14-09-27 015 
「うおお!すげえなつかしい!
バンバンは90が原点だからねえ!
タイヤも太いし!」



14-09-27 017 
「じゃw(^^)」

師匠わざわざ停まってくださってあざっした!


14-09-27 018 
バソバソやばいっすw。
すでに愛してるw。
ステッカー貼ったからかなw。



14-09-27 019 
本日稲城からいらしたお客様は神様のマーバン。



14-09-27 020 
ウォッチンユー!



14-09-27 013 
お名前伺うの忘れてしまいました!
またいつでも遊びにいらしてください!
次回来られるときはシャトルのお友達の方連れて
ツラウチどしゃこのマーバンでですね!
お待ちしておりますw(^^)



14-09-27 030 14-09-27 033 
今夜は小型二輪部の夜走りがあるから
WFOだいちゃんがご自慢のスズキHi!持ってきた!
これおれダイスキなんだよなあw。



14-09-27 037
マーシャルのネコちゃんキーホルダーや!
うやらましい!




0 件のコメント:

コメントを投稿