2014-09-09

CPW OF THE DAY

14-09-09 024 14-09-09 020 
ホイール黒くしたらやばい、愛して止まない。。。


14-09-09 026 
こないだSUGI-MANJIステッカーをゲットしてくれた中学生。
きょうはチャリできたw(^^)



14-09-09 027 
吉祥寺からいらした須藤さん。
なんか、おれとおれのファニーの写真をわざわざ撮りに来てくださった。
東京ナイスバイクス、っていうのをインスタグラムでやってるっす。



14-09-09 037 
きょうご来店CPWしてくれた爆裂くんと、
マスコダイ先生!

なんと!TシャツがふたりともANTHRAXでカブってた!



14-09-09 030 
つーかおおお!
キャバテンパイセン!おざーす!
ちょーひさしぶりっす!
忙しいっぽいですな!

「もうどうしてもCPWに来たくて来たくてどうしようもなくて
来ちゃいました!(^^)」


14-09-09 040 14-09-09 039 14-09-09 043 
ステッカーチューンはわたくしごときがてがけさせていただいたのですが、
この車輛サイコーやw(^^)



14-09-09 044 
キャバテン、わいがむかし被ってたフルフェあげるよ!(^^)

「マヂスカ!あざっす!」

怨念Rは半帽よりもフルフェのほうが安全だよw(^^)


じゃーねー!



14-09-09 052 14-09-09 053 14-09-09 055 14-09-09 057 14-09-09 060
夜になると、うほ!ツボヤさんがシャトルで登場!
ZOOMおつかれさまでした!

しかし対照的な2台のシャトルだなあw。





0 件のコメント:

コメントを投稿