2014-09-19

DAIKOKU OF THE DAY

14-09-19 056 
本日の大黒でお会いしたのは松本パイセン!
おおお!!!おざーす!
お誘いありがとうございました!
大黒封鎖前に入れてよかったっすwww。



14-09-19 057 
そんなまつもっさんのお友達のゴルフ2がゲロヤバでした!
ちょーカッコイイんですけど!!!



14-09-19 053 
お。ギラついてるKP61じゃありませんかw。
楽しそう!乗ってみたい!



14-09-19 060 14-09-19 061 
うほ~!いいEFセダン!
ちょーカッケー!



14-09-19 064 
ワンダー!いまみるとすごいカッコイイ!



14-09-19 041 
サニトラショート、スキなんです。


14-09-19 037 
AUTO MAGIC佐々木さんの!
CPWのナイトランのときはいつも参加してくださっております。



14-09-19 046 
FITいいよね~!



14-09-19 048 
ガンダム系!カッコイイ!


14-09-19 012 
210やべえ!


14-09-19 036 
14-09-19 03914-09-19 055
ビーグルにフェリオ。それにEKハッチ!
シビックはほんといろんな種類があっておもしろいw。



14-09-19 073 
あ!FBでよく見る赤いハコスカのアグネスさんや!
声をかけたら相手してくださって写真も撮らせてくださって
いいヒトでしたw(^^)



14-09-19 074 14-09-19 079 14-09-19 082 14-09-19 077
爆音旧車会!




14-09-19 088
最近よくこーゆーよくわからない車種のクルマをカスタムしてるヒトを
見るんだよなあ。キニナル。



14-09-19 104
FITいいよねえ!


14-09-19 105
みんなYAKIMAのロードウォリアーを屋根に積んでる。



14-09-19 097
あ、このKPはむかし大黒でみたことあるな。
スパルタンな音さしてやした。



14-09-19 109
これ、絶対速そう!



14-09-19 108 14-09-19 107
そして本日のわいのシャトル!
ホイール塗ったんだよねw。



14-09-19 093
うちのコらもすごい楽しんでた!
よかったw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿