2014-09-21

GOING TO THE GUNDAM

14-09-21 006 14-09-21 007 14-09-21 011
川越からシャリーで登場川越さん!


14-09-21 013
清水さんことエロ水さんも準備はオッケー。


14-09-21 018 14-09-21 020
日野くんはSRで、
おれもひさしぶりにデビロック引っ張りだして
小型二輪部といっしょに走ろうかな。






14-09-20 024
あああ!でもやっぱギンちゃん連れてみんなで走りたい!
ささ、わいの爆裂マスク被っておけば前を走る車輛からなにかが被弾しても
たぶんだいじょうぶ。


14-09-20 025
で、けっきょくわしはデビロックじゃなく
北さんのスクーターをお借りしたw(^^)
で、ギンちゃんと2ケツでみんなでお台場まで走り行くことにw(^^)


14-09-20 027 14-09-20 026 14-09-20 032 14-09-20 034
14-09-20 036 14-09-20 038 14-09-20 039 
みんなでわいやわいやと全開で環八!



14-09-20 040 14-09-20 041 
からの~
ガンダム!
ちょうどおれらが着いたとき、ガンダムショーやってて
目がビカビカ光ったり煙吹いたりして
けっこうすごかった!
ギンちゃん大喜びw(^^)


14-09-20 044 
わいはこのSPACE INVADERのグレンダイザーが地味に見たかったのであったw。



14-09-20 045 
よかったねギンちゃん!(^^)
こないだのインベーダーリンリン部隊のときはいっしょにこれなかったけど
小型二輪部だったらみんなと走れるね!(^^)



14-09-20 059 14-09-20 061 14-09-20 070
帰りは北さんのCBXのケツで。
途中でやっぱコエエとのことでわいと2ケツ。

いま一番熱い部活、小型二輪部の夜走りでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿