2014-09-05

KAMIKAZE PROFESSOR

14-09-05 008 14-09-05 009 14-09-05 010
本日ご来店CPWアングリー様!

「こないだ鹿児島行ってきたんだよね!
神風特攻隊の基地巡りさ!

知覧とか鹿屋とか全部回ったよ!

おれは戦争が美化されることはほんとに腹立つんだよね!
戦争に行ってない世代のやつらが!

おれのスキなモノって全部アメリカのモノなんだよね!
それがくやしいんだよね!
だからファッキューって、やっぱ、アメリカ人に対して言ってるんだよね!
くやしいから!
負けねえぞ!って!」


熱い男アングリーw(^^)
そういえばきょうも汗だっくだくだったなwww。
しかしいろいろなことをくわしく知ってるなあ!
影でたくさん勉強してるんだろうな!




そんなアングリーのバンド、GUNSHIP666のオフィシャルビデオが
アップされてました!

歌詞の英語、アングリーが書いてるんだって!
英語!すげえw(^^)





14-09-05 046
わいこの日のライブは行きますんでw(^^)
よろしくおねがいしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿