2014-09-28

NIGHT RUN TO YOKOHAMA

14-09-28 017 
本日の小型二輪部がむかったさきは
鶴見線の国道駅っていう無人駅。
ここはむかしから香ばしくて有名な場所で
前から行きたかったんだけど絶妙にビミョーなところで
いままでなかなか行かなかったんだけど、
今夜はおれのバソバソの納車も重なって
小型二輪部のみんなと行ってまいりましたw(^^)


14-09-28 003 14-09-28 004 
なるほど昭和ダークサイドな負陰気だな。
おれらのほかにも50代ぐらいのおっさんも
写真撮ってた。



14-09-28 005 
ヘイギンちゃん!


14-09-28 006 14-09-28 007 14-09-28 008 14-09-28 009 
ホームにあがってみた。
もし来た電車に乗ったら
なんか違う世界とかにいっちゃいそうな。
ホラーっぽい。



14-09-28 010 14-09-28 011 
戦争のときの鉄砲の痕らしいよ。




14-09-28 013 
小型二輪のこのてごろなサイズで
こんな国道沿いの狭い歩道でも
まあ、なんとか停められる。
邪魔は邪魔だけんどもさーせんw。


14-09-28 014 
ホナそろそろ行きやすか。



14-09-28 016
きょう納車したばかしのわいのスズキバソバソ90!
ここまでうちのギンちゃんと2ケツでやってきましたが、
いや~なんとも快適でサイコーw。



14-09-28 020 14-09-28 021 14-09-28 022
そしてわれわれはまた走り出すのであります。



14-09-28 024
う~ん。もうさっそく愛して止まなくなったおれのバソバソ。
こんな楽しいバイクだったとわ。。。


14-09-28 025
ギンちゃんオツカレモードやねw。
帰り道で寝ちゃうだろうなあw。





0 件のコメント:

コメントを投稿