2014-09-22

OLD SKOOL HONDA IS NOT A CRIME

10363995_706481692772548_853219464211533180_n
HI-GRADE & AKEBONO USDM 


2014年10月13日9:00 - 16:00

みずほの自然の森公園
〒321-0917 宇都宮市栃木県宇都宮市西刑部町1861



店も出店しますし、シャトルもショーに出します!
みなさんぜひ遊びにいらしてください!(^^)

当日はあっと驚いてもらえるようなモノ持ってきます!
マストバイ的な!
お店に来ないと買えない的な!

そのほかにもデッキ、ウイール、そしてもちろんステッカー!
たくさん持っていきますねw(^^)
もしくは、当日受け渡しでなにか注文してくださったら
持っていきますので!

ステッカーボムも現地でやらせていただきますので!
もしご要望がおありでしたら当日声をかけてください!

当日の朝、もし、おれらといっしょにみんなで走っていきたい!
という方は
こちらをご覧ください。


オールドスクールホンダに興味のあるヒトも、ないヒトも
来たらぜったい楽しいイベントに間違いないと思います!
帰るころには、やべえ、EFセダンかシャトル、いや、ハッチもいいなあ、、、
つーかシビック欲しいなあ!!!
ってなると思います!


当日お会いできるの楽しみにしております!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿