2014-09-11

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

20140902 (1) 20140902 (2) 20140902 (3) 20140902 (4) 20140902 (5)

「ワタクシはその人自身の個性が映し出されてる モノや空間が大好きなんですが 
まさにここCPW SKATE SHOPは もとやんさんの個性が爆発してる♪ 
インターネットでポチッとすれば なんでも買えるつまらん時代だけど 
ここには足を伸ばさせる とてつもないワクワクがある。 


先日ご来店CPWしてくださった横浜の洗濯機屋クボタくん!
いつも写真撮ってくれてありがとうございます!
わしのような不器用アンドザオールドスクールな生き方しかできないと
こーゆー超絶偏った店しかできないということが
最近わかりました!
こんなCPWですが、これからもよろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿