2014-10-21

CHRISTMAS WREATH BY YUKARI

14-10-21 015 
去年のクリスマス用に
冨谷夫人からいただいたクリスマスリース!

ゆかり先生オリジナルのハンドメイド!
おれはよくわからないんだけど、そんなおれが見ても
かわいくてステキな////

去年いただいたときはもっとミドリミドリしててフレッシュなカンジだったんですが、
この一年大事に持ってたら、
なんか、枯れたカンジが味わいぶけええカンジになってて
うちの店っぽくちょっとホラーポップなカンジになってて
これまたステキなんですw(^^)

今年も飾るんだ~!(^^)



1902078_669980176443240_823639011256975678_n
10422358_669980159776575_5423690758984436919_n 1959259_669980213109903_828781564854575870_n
PHOTO BY YUKARI-CHAN

ゆかり先生にもしオリジナルリースを作って欲しい方がいらしたら
聞いてみてください!
直接ゆかり先生のこと知らなかったら
おれに連絡いただければ聞いてあげられますのでw(^^)

これ、クリスマスシーズン中に飾ってると
気分がアガるんだよなあ~w(^^)

欲しい方はぜひぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿