2014-10-10

CPW OF THE DAY

14-10-10 003 14-10-10 002 
本日ご来店CPWしてくださったヤサグレまさゆき!

おざーす!(^^)


14-10-10 001 14-10-10 004 



14-10-10 006 14-10-10 008 
真昼間っからおっさんふたりでけん玉やってたw。


14-10-10 009 
下校中の小学生とか、


14-10-10 011 
竹波くんまでw。



14-10-10 015 14-10-10 01414-10-10 018
じゃ、まさゆきありがとね666!



14-10-10 021 14-10-10 020 
本日のヤスジさん!
うお!なんだかいかつい単車が載ってるなあw。



14-10-10 022
そんな夕暮れ時のCPWでした。
きょうの夕焼けやばかった!!!



14-10-10 028
わいのシャトルにNFKのバナーをボムってたら、



14-10-10 025
うお!石村さんおざーす!
わざわざ寄ってくださってありがとうございました!
月曜日楽しみっす!(^^)
いっしょにみんなでいきましょう!



14-10-10 034
うちの奥さんもけん玉にハマったw。
ジュンさんのこと王子みたいだって言ってたw。
なんかわかるキガスル。品がありますよなw。



14-10-10 036
月曜日まぢ台風どっかいってくれ~~~!!!
おれのシャトルのデビューのカーショーなんだから~~~!!!
たのむよーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿