2014-10-02

CPW OF THE DAY

14-10-02 025 
きのうはGUNSHIPアングリーくんご来店CPWあざっした!



14-10-02 027 
アングリーと外でだべってたっけ、
バルガーくん登場ご来店CPWあざーす!


14-10-02 033 
ヘビメタミーツラッパー。


14-10-02 031 
仲良く談笑www。




14-10-02 036 
そしてヘビメタピザを焼きにダッシュで武蔵小杉に向かう
てっちゃんなのでしたw。



14-10-02 004 
きょうは洗車したよ!
まあ、しぼったセームで拭いてただけだけど
それだけでキレイになるな。



14-10-02 006 
ヤスジさんや!
きょうはまた珍しい単車を積んでおられましたなあ。



14-10-02 008 
つーかうおお!タツさん!
すごいひさしぶりですな!
もう7、8年ぐらいですな!
デカくなってますな!
きのうかな、ショーくんとタツさんの話ししてたんですよね。
すごいタイミング!

で、タツさんとカツヤくんの話しをしてたら、



14-10-02 009 
うおおw。カツヤくん登場www。
千葉でスクーターのエンジンスワップ屋さんをやってる
キノシタさんを連れてご来店CPWあざっす!
キノシタさんはもともとストーミーのライダーだそうで。
そしてマリアッチパイセンのこともお知り合いだそうで。
へえ!



14-10-02 012 
ビガッとしとるきょうのわいのシャトル。
拭くと違うな。



14-10-02 023 
さて本日入荷したのは

かわいいなあ!(^^)
おれもじぶんのほしいw。



14-10-02 038
そんなWOF画伯がデッキを選んでた。
形重視だそうで!
WOFくんオーリー飛ぶもんなあ!

そんなこんなな一日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿