2014-10-26

CPW OF THE DAY

14-10-25 063 
本日のわいのシャトル。


14-10-25 064 
14-10-25 065 
「うわあああはははwww!これはキチガイの乗るクルマだwwww!」

マコナビさんことジャガナビさんご来店CPWあざーす!
でも、すいませんでしたねえ、お望みのモノがなくて。。。
これから仕入れとかなきゃだな。




14-10-25 066 
ちょっとわしのバソバソ乗ってみてくださいよ!
インプレインプレ!

「わーははは!おもしろい!(^^)
これFL乗ってるみたいだw。
パンとかナックルいらないなwww」



14-10-25 068 
ガンシップアングリーとマコナビさんはじつは初対面だったんだな。



14-10-25 069 
おれのDENSEボンネット見てるアングリー。
ちょっと引いてるwww。


14-10-25 073 
だいちゃん来て、コイルの根元のプラグコードみたいなのが
モゲそうなのを治してもらった!
だいちゃんいつもありがとね!(^^)



14-10-25 075 
14-10-25 074 
マコナビさんにおれのシャトル乗ってもらいたくて、
うちの近所をひとまわりして帰ってきたら
アキラくんが来てて、その直後に石村さんとチョロくんも
ご来店CPWフロムヘル!


14-10-25 076 14-10-25 077 14-10-25 081 
わしのシャトルアンドザ石村さんラックス。


14-10-25 082 
荷台にアキラくんのピスト積んで、


14-10-25 084 14-10-25 085 
フロントファッキンスリーwww。

仲良しっすなwww。
われわれはハイエースとかランクルだとファッキンフォーですからwww。



14-10-25 089 14-10-25 090 14-10-25 091
では、行ってらっせー。
楽しんできてください!
石村さん、きょうはどうもありがとうございました!




14-10-25 092 14-10-25 093
CPWの法則発動!
だれかが帰った直後にだれかが来るトコロテンシステム!
きょうは石村さんたちが去られた直後にノリさん登場!



14-10-25 095
やべえw。なにこのオートバイw。
BENLY50!便利50!
ちょーやばいwww。

「ステッカー、ボムってほしくて来ました!(^^)」

お!ええっすね~!
ボムりやしょうかw。


14-10-25 099 14-10-25 100
こんなカンジでいかがでしょうか。




14-10-25 101
「サイコーです!ありがとうございました!(^^)」

よろこんでもらえてよかった!
ノリさん、こちらこそありがとうございました!



14-10-25 105 14-10-25 106 14-10-25 107
CPW26:00


「ヒデさん(おれ)に名前考えてもらって、
あやちゃんとふたりでフォントとかステッカーのサイズとか
一生懸命考えたうちのWFOステッカーを
どこのどいつかも知らないやつが勝手にパクって自分で作って、
じぶんの単車に貼ってるやつがいるんすよ。
まぢぶっころしてえっす。。。」

なんだそいつ。
あたまおかしいんじゃねえの?



土曜日の夜をまったりとみんなスキ勝手にやってて
いつもらしい週末のCPWになってて
おもしろかったですw。
みなさんおつかれさまでしたw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿