2014-10-29

CPW OF THE DAY

10734173_10152529415763668_5530322342977361216_n
うちの長男をバソバソのケツに乗せて自由が丘のマミ~に
おもちゃでも買ってやろうと思って連れてきた帰りに、
なんかチーズタルトとかいうメシ屋ができてたんで
すごい並んでたんでうちの奥さんにおみやげに持って帰ってあげようと思って
並んでた。珍しいおれがメシ屋に並ぶだなんて。
まわりがババアばっかだったから、たぶんうまいんだろうな。


281915_10152529415923668_5479878319598387523_n
おれ、チーズとかタマゴとかってあんまりあれなんだけど、
この写真に写ってるマスクしてるチビ巨乳のコが
タイプだったのでよかったなあと思ったら
おれの番になったらデカいブサイクなコに変っちゃって
ガクッときた。



14-10-29 006 
本日ご来店CPWしてくださったET師匠。
いつも師匠からは当時の貴重なリアルなお話を伺えるのが
ほんと楽しくていつもありがとうございますw。

しかし、バンバン90はヒッピーカルチャーからの流れで出来たとかいって、
変態スズキが造るバイクらしくてほんとスキっす。
そうだ、そういえばバンバンってスズキだ。
おれほんとスズキ車スキなんだなw。


14-10-29 009
仕事帰りにCPWに寄ってくれたFREERUNのバイク便ライダーの田中くん!
ご無沙汰でやんすw(^^)

DENSEのボンネットをガン見してる田中くんは
バイク便やってる傍ら自分で銀細工造ってるんだけど、
それがなかなかクオリティが高い。
おれは素人だもんであんまわからんのだけど、
そんなおれが見ても上質なスカルリングだと思うんだよな。

田中くんはストップライトっていう恵比寿にあるシルバーアクセ屋さんに
影響受けてるらしく、
いろいろ話しを聞いてたらおれもストップライト行ってみたくなった。
あそこのヒトのデュースクーペが走ってるのはときたまみかけるんだけど。
今度お店に行ってみようかな。

おれはどっちかっていうと西海岸のおっさんたちみたく
Tシャツ短パンサンダル、っていうラフなスタイルだもんで
あんまアクセつけるタイプじゃないんだけど
キニナルっちゃあキニナル。
つーかこれからの田中くんの活躍におれは期待したい。



14-10-29 010
「自分でステッカーを貼るとこんなカンジにしかならんのです。
もとやんさんが貼るみたいに貼れないんですけど
ちょっと挑戦してみようと思います。」

ええやないですか。
おれみたいに貼れないのはあたりまえだし、
おれも田中くんと同じようには貼れないというか
ヒトそれぞれの個性が出ますからね。
春場所いや貼る場所とか貼り方にセンスが出ますんで、
そこらへんはがんばってください。


1609929_707549712662226_5744027352528528457_n
VOGUEにSUGI-MANJIが出てたのはビビった。



14-10-29 015 14-10-29 016
本日ボムらしていただいたのはコーノさんのフジトラプロの
極太エアロフォーク。


14-10-29 018
コーノさん、きょうはわざわざありがとうございました!



14-10-29 017
そして、富津からアクララインでがっさー登場した
ヒデくん!

フットワークが軽いヒデくん。
最近よくCPW来てくれるようになって
わしはなにげにうれしいw。



14-10-29 020
つーか!うおお!ウメちゃん!
わお!ひさしぶり!
きゃわいいワンコ連れて!
おれイヌ苦手なんだけど!w


14-10-29 021 14-10-29 023
ヒデくん、じつは坊さんやってて、バイト?で葬儀屋さんもやってるって言ってた。

「普通病院に引き取りに行くんですけど、
きのうは警察に引き取りに行ったんですが、
ヤバかったです。。。」

はいはい、なるほどなるほど。。。

「森、と、コタツ、がやばかったです。。。」

うおおお!!!
話し聞いてたらかなりグロいのでここには書かないですが、
かなりグロい話でゲテモノズキなおれとしましては
萌え萌えしてたゲス野郎ですいません!



14-10-29 029
CPW夜の部ではシゲさんとクマくんがラックス乗って登場!
おざーす!

石村さんのハイラックス見ると
だいぶマイルドでおとなしいカンジのゴト車なんだなもともとは。
つーかこれも師匠のランクルと同じく北米仕様の左ハンや。
ええっすなー。



14-10-29 034
ヒデくんミーツシゲさん。
ふたりともスポーツ乗り。
シゲさんはアイアンだけど。


14-10-29 035
じゃ、ヒデくんおつかれっした!
気をつけて帰ってね!
今度サコちゃん連れていっしょに遊びきてね~w(^^)


14-10-29 036 14-10-29 037 14-10-29 039
じゃ、クマくん、シゲさん、きょうはどうもありがとうございました!
2台ともお預かりさしていただきますね!
よろしくおなしゃす!(^^)



14-10-29 040
みんなが帰ったあと、ちょっとひとりでシャトル乗ってドライブ行こうと思ったら
うちの奥さんがコンビニに行く用事があるっていうんで
ひさしぶりにとなり乗せて近所流しに行った!
おれのシャトルがダイキライなうちの奥さんなんだけど、
きょうはぜんぜんイヤなカンジじゃなかった!

「前までガリガリガリガリ擦ってたからイヤだったの。」

あ、それはマフラーがまだあったころだからだよ。
いまはマフラー無くて直管だから擦るモノがなくなったのよね。
あと、運転技術もあがった!まぢで!

おれのお気に入りの近所のお散歩のフルコースを
堪能していただきましたw。
よかったw(^^)ホッw




0 件のコメント:

コメントを投稿