2014-10-31

CPW OF THE DAY

544932_10152532578338668_842588184370376376_n 
本日のCPW。


10521790_10152532476863668_300242639578796018_n 
14-10-31 003 
山梨からHODSユウタくんがおれのシャトルをどうしても生で見たいといって
ご来店CPWあざっす!



14-10-31 011 
そしてきょうは北さんのトール、BLACK NIGHTMARE祝納車!

わ~い!あざーーーす!(^^)


14-10-31 007 
いかついわ~。走ってる姿がまぢカッケー。
らっちのBS13やキャバテンのBLACK LOVE JUICEみたいな
過去に走りに振ったトールを造ったこともあるけど
今回のこのBLACK NIGHTMARE号はシングルスピード。
シンプルでいいよね。潔さがカッコイイ。

あしたほんとは納車ランだったんだけど
北さん仕事で不参加だそうでザンネンですが。



14-10-31 012 14-10-31 021 
明るいうちからCPWにいるヒロさんと前田さん!
ちょーレアショットwww。

14-10-31 026
おれのダイスキなOMAEYステッカー3連ボム!
ちょーいいっす!

>
14-10-31 013 14-10-31 015
程度よしなMXシートが入荷しました!
一箇所ちいさな破れがあるけど、まあこんぐらいキニナランという方が
いらっしゃいましたらぜひぜひ!



14-10-31 027
きょうはゴト着でご来店CPWしてくださいました安達さん!
安達さんもDENSEボンネットが気になられたようで
わざわざおいでくださいました!

ハロウィーンお土産までいただいちゃいまして
安達さん、きょうはどうもありがとうございました!



14-10-31 036
うっちーのマーク2を眺める前田さん。
前田さんもじつはマーク2持ってらっしゃるんですよね。
そしてこの前田さんがOMAEYステッカーの産みの親なのでございます。
最近ヒロさんとよくいっしょにご来店CPWしてくださいます。
いつもありがとうございますw(^^)



14-10-31 045
うっちーのマーク2のネックのところに
SUGI-MANJI。
ここにボムるの最近お気に入り。


14-10-31 040
きょうもみなさんご来店CPWどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿