2014-10-19

CPW OF THE DAY

1958494_10152508468183668_4644959245831616893_n 
日曜日の午前中の今日!
バンバンにうちの長男と2ケツして
渋谷のハンズにけん玉買いにきたw。



11350_10152508643678668_4432784711874158788_n 
そしてトラに手伝ってもらって
タイヤ交換。



14-10-19 120 14-10-19 121 
パンクしたフロントはワークのエキップ01!
これ、もともとおれのシャトルについてたやつ。

4本全部01にしたら、なんかショボくなっちゃって、
けっきょくフロントだけエキップ、リアの2本はフォーカスのまんまにした。
で、フロントは変換アダプターもスペーサーもなにもかまさずにツラウチ、
リアはいままでどおりのハノ字のまんま。
前後違うホイールに違うセットアップ。
まあ、おれのっぽいっちゃおれのっぽい。
チャリも単車もどこかチグハグなのがスキなんだ。



14-10-19 128 
そしたらわいの救世主、川名さんご来店CPWあざーす!
きのうはタイヤお借りしてほんとありがとうございました!



14-10-19 130 
そんなおれも、川名さんを見習って、
いつどこでなにが起こるかわからないシャコタンに乗ってるので、
最低限の工具、ジャッキとかスロープとか十文字レンチ、そしてスペアタイヤを
屋根の上のキャリアに載せた。
これでちょっと安心w(^^)
でもまだまだ必要そうなものをそろえていこう。
備えあれば憂いナシ。



14-10-19 122 
最近クルマクルマで仕事そっちのけかと思われるかもしれないけど、
そんなさなかにELEPHANT BRANDのMINI DECKが入荷しました。



14-10-19 131 
そして爆裂マスクも再販しました!
数に限りがあるので欲しい方はなるはやでお願いします!



14-10-19 134 
うちの奥さんをシャトルに乗せて、ふたりでガススタまでドライブして
帰ってきたら、うほw、伊藤ちゃんご来店CPWあざっす!
あたらしく奥さんのために作るビーチクルーザーのご相談でいらしてくださいました。
ヤババなやつ作りたいですな!
伊藤ちゃんプロデュースCPWメイドで!
そのときはがんばらせていただきますので!
よろしくお願いしますw(^^)



14-10-19 136
チャリ用スタンドにひっかけてディスプレイ中w。
この激レア激シヴコンプリートはだれの元に行くのかなーw。




0 件のコメント:

コメントを投稿