2014-10-04

CPW OF THE DAY

14-10-04 005 14-10-04 015 
本日完成したSE QUADANGLE!
オーナーはEFシビック界の大御所、
HI-GRADEのツボヤさん!

う~ん。ツボヤさんのチャリを組ませていただけるとわ、
なんとも光栄な!


14-10-04 016 14-10-04 017 14-10-04 018 
今朝はそんなツボヤさんに手伝ってもらいながら
きのう落っことしたマフラーを治してました!
けっこう大変だったなあ。
あとはU字クランプカマして完成かな。
ツボヤさん、いろいろとありがとうございました!



14-10-04 002 
葛飾からわざわざご来店CPWしてくださったマツくん!
遠くからどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



14-10-04 020 
本日のサガエさん親子アンドザだいちゃん!



14-10-04 023 14-10-04 024 
だい先生は北さんのトールのブレーキをやっつけたり、


14-10-04 021 
わしのバソバソのハンドルを変えてくれてたり
いろいろといそがしそうでしたな!


14-10-04 026 
したっけチョッパー3台ご来店CPWあざっす!
網野ご夫妻とイッセイくん。


14-10-04 027 
なんこのスポスタおしゃんてぃ!

まえにおれらがパピー喰って出てきたら
AWAKE中村くんとばったり環八で遭遇したときに
いっしょにいらっしゃった方だったそうで!
ご無沙汰っす!


14-10-04 030 
網野夫人はWOFニットを2個オトナ買い!
よう似合っておられます!



14-10-04 076 14-10-04 078 
ツガイでハーレー乗り回す網野ご夫妻。
いいなあ!カッコイイなあ!
いつも遠くからありがとうございます!
またいつでもいらしてください!



14-10-04 082 
目の前をとおりかかったハーレーのポリスバイク!
いいなあ!ダイスキこのハーレー!
しかし白煙モクモクあげてたけどだいじょうぶかな。



14-10-04 031 
ジュンさんのこども、てっちゃんのBMXヘルメットに
ボムらしていただきました!
ヘルメットの表面の処理のせいで
ステッカーのノリがうまいことくっつなないのと
空気取り入れ穴が多かったので
なかなか貼るのがたいへんだったけど、
なんとか無事に完成!
ジュンさんお待たせしました!



14-10-04 041 14-10-04 043 14-10-04 042 
わいのバソバソ!
最近うちの奥さんがバン子ちゃんって呼ぶw。
教育テレビでやってるガン子ちゃんからきてる名前らしいw。
いけいけバン子ちゃーん!♪



14-10-04 049 14-10-04 048 14-10-04 050 14-10-04 046 
うちの近所で、うちのコのトモダチんちの
中華屋さんの出前バイクがハンパないw。

これ、総走行距離がいまんとこ30万キロ!
30万キロですって!
ハンパじゃねえwww。

しかもわしのバン子ちゃんと同じくスズキの90!
同じ系列のエンジン!
ってことはおれのバン子も30万キロいけるね!



14-10-04 053 
おじちゃん、かなりのエンスー!
いろいろと楽しいお話きけて楽しかったです!


14-10-04 060 
日野くんがSRでご来店CPWあざっす!


14-10-04 059 
うおお!SUGI-MANJIタワーじゃん!
サイコー!



14-10-04 062 
じゃ、ふたりともお気をつけて!



14-10-04 064 
さっきシモキタまでトラをバン子のケツに乗せて走りいったんですけど、
路上でオンナノコがドシヴなLEVELのファニーバイクを押しながら歩いてて!
わしソッコーで声かけて、写真撮らせていただいたのがこれ!
やばくない?!
かなりの自転車好きな女性で!
すげえw。
驚かせちゃって申し訳なかったっす!



14-10-04 066 
そのコにインベーダーがあそこにありますよ、
って教えてもらったw。



14-10-04 067 14-10-04 068
ビレバンでトラにマンガ買ってあげたw。
親子の絆が深まるバンバン親子で乗ってると。




0 件のコメント:

コメントを投稿