2014-10-06

CPW OF THE DAY

14-10-06 006 14-10-06 005
「いや~、いい店ですなほんと。。。」

本日ご来店CPWしてくださったウメさん!
あざーす!


14-10-06 003 14-10-06 004
ウメさんとおともだちのあきさん。


14-10-06 007 14-10-06 008
INFECTカツヤくんご来店CPWあざーす!
カツヤくんのWOLFとおれのバンバンの
2台のビンテージスズキミニトレコンビ。



14-10-06 012
ステッカーボムっとるウメさん。


14-10-06 014
いいっすね~w(^^)



14-10-06 013 14-10-06 015
秋山さんのスクリーミンオリジナルBMXに
ウメさんの26インチBMX。



14-10-06 016 14-10-06 017 14-10-06 025 14-10-06 031
腰にケンダマぶらさげておられたんで
ちょっとやって見せていただいたんですが、
やべえケンダマハンパネエwww。
おれもやろうそうしようw。
ケンダマ協会のケンダマを買いにビレバンに行ってこようそうしようw。
すぐヒトに影響されるおれw(^^)



14-10-06 036 14-10-06 035 14-10-06 037
腰からRESISTANTのケンダマホルダーぶらさげて、
リュックの中にはきょうCPWでゲットしてくださった
CREATUREのDARKTHORNE WAGONS COMPLETE
を積んで!
サイコーな一本ゲットしてくださいましたw(^^)


14-10-06 038 14-10-06 039
おふたりともどうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!
あしたおれもケンダマ買ってきますw(^^)




14-10-06 032 14-10-06 033 14-10-06 034
じゃ、カツヤくんもまたw(^^)
今度またいっしょに多摩川いこうw。



14-10-06 041 14-10-06 044
わいのシャトルもマフラー治してカンペキなw(^^)



14-10-06 046
本日ちょーひさしぶりにやっと入荷したベルリン
これはヤンパンパンのタダさんからご注文いただいたやつ!
タダさん、お待たせいたしました!



1601304_10152475588908668_1703324718739084827_n 10624566_10152475589243668_7950183111853939156_n
夕方ギンちゃんとふたりで
バン子に乗って台風が去ったあとの多摩川を偵察しに
行ってきましたw。
ほんと幸せな気分になるなあ~。



14-10-06 077
夜は洗濯機屋クボちゃんが
おともだちのシンドウさんをお連れになって
ご来店CPW!
ALVAのデッキの足回りを組ませていただきました!
どうもありがとうございました!



14-10-06 061 14-10-06 054 14-10-06 066
夜になるとあきさんとゆかりちゃんの冨谷夫妻が
シャトルに乗ってご来店CPW



14-10-06 057
そろそろ準備しはじめないと!




14-10-06 083 14-10-06 088
わいのとあきさんの2台のシャトル。
オールドスクールホンダたまらん。



14-10-06 097 14-10-06 102 14-10-06 103
そんなどしゃこのシャトルで立川バックする
冨谷夫妻。
やっぱサイコーだな、どしゃこのシャトルの走り去っていく後姿は。
まぢカッケー。。。

しかしダークポップないかしたご夫婦な
冨谷さんご夫妻でやんしたw。

じゃ、あきさん、またあしたw(^^)
ご来店CPWお待ちしておりやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿