2014-10-26

CPW OF THE DAY

14-10-26 003 14-10-26 010 
廃棄チャリを再利用してできたのがこのDRAG-MAMA。
これが出来たことによって、
シャトルに乗る以前から思い焦がれていたスタイルが完成したカンジ!
新しくツルシの新車を買うんだったら
CPWだったらこうするんだっていうお手本になった一台かもしれない!

自分のクルマに合うように
手を抜かずにこだわるところはこだわって作りました!
せっかくクルマはバリバリのカスタム車輛なのに
それに積んでるチャリがツルシのピスト、とかだと
せっかくのクルマがかわいそう。
せやからチャリもいっしょにこだわってあげましょう!

チャリ、ぜんぜんくわしくないんですよねえ。。。
わからないんですよねえ。。。

っていう方はおれにぜんぜんお気軽にご相談ください。



14-10-26 007 
きょう亀の子になったときはまぢで焦った。
スロープコエエ。。。
勉強になりました。
今度ジャッキかけるとき北さん呼びにいこうw。




14-10-26 033 14-10-26 021 14-10-26 036 14-10-26 043 
ギンちゃんとリトルアドベンチャーインザモーニング!
幸せな気分になったなあ~w(^^)
普段ぜんぜん遊んであげられないから、たまの罪滅ぼし的なw。
つーか、まぢ楽しかった!(^^)



14-10-26 044
帰ってきたらPTAのおかあさんから
ピーポーくん張り紙ステッカーをいただいた。
こんな不良おじさんたちの憩いの場のスケボー屋でも
地元に貢献できると思うと、
ああ、ちゃんとマジメにやっててよかったなあw(^^)



14-10-26 057 
CPW午後の部。



14-10-26 054 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



14-10-26 058 
みなさんいらっしゃーせー!
毎度ありがとうございます!



14-10-26 062 14-10-26 061 
このスカルのスノボー、まぢやべえ。
ちょーカッケー。。。



14-10-26 066 
わしがむかし自費出版した幻の写真集、NO FUTURE TOKYOを
むかしから見たくて見たくて、きょうついに見ることができるといって
わざわざ読む前に写真とか撮ってくださるウコウさんw。
なんか、すんませんwww。

ウコウさん、きょうはオトモダチをお連れになって、
愛知からはるばるCPWまでいらしてくださいました!


14-10-26 070 14-10-26 073
わざわざうちにボムりに来るためだけに。
えろうすんません。。。ほんとありがとうございますw。
ふたつともまぢやべえ。



14-10-26 074 14-10-26 075 14-10-26 076
じゃ、ウコウさん、お気をつけて!
おがーくんや浅井さんによろしくお伝えくだせえ。
きょうはありがとうございました!(^^)





14-10-26 067 
そしたら今度はコーモくん登場!
パイセンおざーす!



14-10-26 068 
あ、バンパーついてるw。

「これ、こだわりのアメリカ製配管テープなんですよw(^^)」

さすがパイセン!
よくXVIDEOみてるとアメリカ人、じぶんの爆乳にこのテープを
ぐるぐる巻きにして配水管テープブラジャーとかやってるよね!www
で、それを、おもいっきしビリビリビリーッ!ってひっぺがしたら
おっぱいまっ赤っかになってるプレイとかあるよね!www



14-10-26 077 
「このステッカーを貼るために戻しました!」

Oh...あの幻だったOSHINACのステッカーだ。
わしもほしい。
なんか、胸が苦しい。。。ううっ。。。



14-10-26 078 14-10-26 080 
じぶんのスキなクルマってずーーーっといつまでも見てても飽きないよねw。




14-10-26 081 
わしのシャトルもついに念願だったスタイルが完成!
ルーフキャリアは絶対に欲しかったんだけど、
シャトルに合うモノがなかなか見つからなくて。。。
そんなときにツボヤさんと出会って、最初に譲ってもらったのが
この、無名のルーフラックに
それにHI-GRADE製クリアレッドのフェアリング。

これこれ!こんなふうにしたかったんだ自分のシャトルは!

テールゲートには清水さんからむかしいただいたサイクルキャリアが常に
装備されてるので、あとは常備されてるチャリを積んだらカンペキな!
そして今回出来たのがこのDRAG-MAMA。

自分的にはおれのシャトルは
ボトムズに出てくるレッドショルダーのターボカスタムイメージというか
戦争帰りみたいなゴテゴテしたカンジにしたかったので
マッドマックス2のインターセプター的な。
このフロントの丸フォグランプ2灯も、
ターミネーター2の回想戦争シーンに出てくる車輛的な。

今度コーモくんのフェリオに合うような、
そんなカスタムチャリをつくりやしょうぜ、と
さっき語ってたんだよね。



14-10-26 082 14-10-26 083
よっぱらいのヨシダくんに
日野くんもご来店CPWありがとね!
つーかヨシダくんはほんとひさしぶりだったなあ!
バスに轢かれて死んじゃったとかだったらイヤだなあ、って
思ってたところに、いつものようにビールとおれへのおみやげの
たけのこの里を持って現れたのには
アガった!

きょうもみなさんわざわざCPWまで遊びに来てくださって
ほんとにありがとうございました!(^^)
またぜひいらしてくださいw(^^)




<a href=14-10-26 086
閉店までまったり。。。
カーガイからヨッパライまでのんびり過ごせる溜まり場は
等々力近辺だと少ないんですよねえ。







14-10-26 087 14-10-26 088
じゃ、ヨシダくん、気をつけてw。



14-10-26 089
「やだあああヨシダくん!!!ちょーフラフラしてるwwwまぢウケるwww(^^)」





14-10-26 090
きょうも愛して止まないw。

リアにもっとぶっといアダプターカマそう。いま35mmの5mm5mmの計45mm。
今度45mmのアダプターゲットしようそうしよう。
ポークスタンスにしてえw。
で、フロントはツラウチw。


0 件のコメント:

コメントを投稿