2014-10-29

ET-SHISHO OF THE DAY

14-10-29 002 
本日のET師匠。
おなじみの左ハンのランクル乗ってご来店CPWあざっす!


14-10-29 003 14-10-29 004 
「もとやんにこのキャリアを見せびらかしにきたんだよねw。」

うおお!すげえっす!
やっぱTHULEのはクオリティ高須クリニックですねえ。
でかい車体にでかいヒッチ用サイクルキャリアがよく似合ってます。
なかなかマネできないスタイルですねえ。



14-10-29 006 
「バンバン、いいねえ~!
69年とか70年のヒッピームーブメントの流れで
このバンバン90が出来たんだよね!
当時のカタログとかみると、すごいサイケなんだよ!」

そーいえばバンバンのサイドのロゴとかも
サイケだな~ってこないだ話してたとこだったんですよね。

「125はちょっと本気になっちゃったんだよね。
90のゆる~いノリとは違う。
やっぱ90だよバンバンは!」

ゆる~いカンジで多摩川河川敷をうちのコとぶんぶ~んって
走ってるのがキモチイイのは、
そこらへんなのかもしれません。




14-10-29 007
きょうもいろいろ興味深いお話たくさん聞かせていただきました。
師匠いつもあざーす!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿