2014-10-15

ME VS SHUTTLE

10704029_725010267586357_1761359376171028158_n
PHOTO BY TSUBOYA-SAN

いつだったかのファッキン金曜日の夜
マフラーを恵比寿で落っことしたんだよな。
引き摺りながら帰ってきたから、丸だったパイプが変形しちゃってて
ジョイント部分でうまく繋ぐことができなくて、
クルマの下に潜ってゴリゴリゴリゴリ削りながら形を整えてたところを
ツボさんが写真撮っててくださってみたいでw。
こんとき目の前でサンダーからの鉄粉が顔面に降り注ぐという
なんとも劣悪な修理!
ツボさんに手伝ってもらったのとおれもがんばったかいがあって
無事に治すことができやしたとさw(^^)
おれのクルマ、ディーラーとか持ってても10000%治してくれないから
自分でやれるところはやるしかないんだよなあ。

きのうの夜は首都高で燃タンにまた穴開けちゃったからなあ。
今度はプロに任せようと思うw。



0 件のコメント:

コメントを投稿