2014-10-13

MEANING OF MANJI BY ASAI-SAN

IMGP9686
PHOTO BY ASAI-SAN

「卍、ステッカーが卍・・・『まんじ』どんな意味があるのか・・・ すいません。自分知らないんです。調べてみました。

わしのダイスキなトランダ1号にSUGI-MANJI HEAD BADGEが!
うううっ、、、胸が熱くなるなあ~!(T~T)
ダイスキなんだよなあ改華堂のトランダ1号。。。
和風テイストのトランダに、お寺のシンボルの卍がよく似合うっす。。。

SUGI-MANJIはおれにとって日本のシンボル。
おれは日本人だ、っていう象徴。
あと、入り乱れる、とか、カオス、とかっていう意味もあります。
おれの店、CPWは、スケートショップとは言ってるけど、
スケボー屋だとかチャリ屋だとかの枠みたいなものをとっぱらいたい。
バイカーもカーガイもチャリヲタもスケーターも
いろんなヒトが入り乱れられて、そのうえ居心地がいい、
そんな店作りをこれからもしていきたいと思っております。
うまくいえないんですが、ようは、
いろんなヒトにご来店CPWしていただきたいw(^^)
と思っておりますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿