2014-10-15

PHOTO BY CABARET TEN

10454179_10152500956383668_8546470955522579538_o 10679959_10152500956488668_6187144761135330681_o 1782353_10152500956563668_7167904341296822126_o 1614466_10152500956673668_3835551570802555171_o 10658669_10152500956738668_5037664364676968468_o 
「NFKシャトル!!!バックミラーでこのボンネットが迫ってきたら避けますね\(^o^)/
もし知らない人の車で大黒パーキングとか他にカスタムカーが並んでる中にあったら、
近寄らずに遠くからズームで写真撮りますねきっと(^^)
フルスモでフロントガラス以外に中の様子が見えないし
フロントガラスにもステッカーいっぱい貼ってあってやっぱし中の様子は見えないw 
ゴゴゴゴゴゴゴー感と中の様子を見せない感がヤバいっす☆
カッコイイ!!!!!! 」

この、ギリギリNFKのクルマかどうかわからないぐらいの主張が
ちょうどいいんよねw(^^)
ボンネットにDENSE文字でおもいっきしNO FUTURE KREWって描いてあるんだけど、
言わなかったらまずダレもわからんだろうし、
フロントガラスのノーフューチャークルーって文字も
ガイジンさんにはまず読めないカタカナ!

東京出身のおれとDENSEくん。
ある意味このシャトルはおもいっきし東京のスタイルなのかもしれない。
チャリもスケボーも積んで遠征できる
オールドスクールホンダの族車!


1795467_10152500956828668_5706290559344919617_o 
わいのデビロック婦人。



10710330_10152500956933668_6473617007295048610_o 
片目をうちのSKATE SHOP STICKERで埋めちゃったけど、
じつは意外とよく光る。
こうしてみるとわからんのだけど、
実際にみると文字が浮かび上がって見えるんだよねw。



10506752_10152500957138668_1393601053612477607_o 10631193_10152500957193668_5031415805699713284_o 10619957_10152500957243668_2937696830212502514_o 
ここここ!!!
谷町JCTで内回りの方に行く分岐のこのコーナー、
むちゃくちゃ段差が酷いところが一箇所あって
横にすっ飛んで逆ハン当てたくらい!
あぶねえおおお!!!



10732564_609877589139130_540104809_o 10733121_609877615805794_231172191_o
「シャコタンに真っ直ぐな直線は無いことが昨日解った!!
しかし他の人から見たら幽霊でも避けているんだろうかって見えるのだろう。
きっとo(^o^)o」 

わしのクルマ、ドシャコなため、常に蛇行運転してますw。
みなさんすいませんw。
まっすぐ走れないんです!


10733358_609877575805798_94196815_o
「ちょっと可愛いらしい女の子の顔を見れないウチラ二人(^^)
女の子がこっちを向いてない時にガン見するウチラ二人(^^)」

非モテ代表みたいなキャバテンと、おれごとき。
知らないオンナノコと会話とかまじムリw。
きのうのこのガススタにおったこのコは、なんだかとても純なカンジなコで
ムリムリムリムリwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿