2014-10-20

SCAR FACE

14-10-20 001 
本日のわいのシャトル。


14-10-20 002 14-10-20 003
フロントリップに傷がついた。

この傷はこないだの逗子のHI-GRADE NIGHT CRUZEのときに
すっ飛んできたときの傷。

これを缶スプレーでキレイに塗ることは簡単なんだけど、
この傷を消すことって、もったいないんじゃないか、とおれは思って。
ストリートを走ってるクルマじゃないとつかない傷というか、
おれのシャトルはショーカーではないんだっていう証でもあるんだな。

むかしクルマの本でRE雨宮のあのヒトが乗ってた
フェラーリのテスタロッサのフロントリップが、
時速280キロで巡航しないとできないっていう傷がついてるのが
おれのツボに刺さりまして。
それであの雨宮のおじさん、「フェラーリ、おっせー!」ってw。
なんなんだこのおっさんカッケーなー、ってガキのころ思った。

なんだろ、傷、ってそのクルマにとってのひとつの歴史の証なんだと、
それを消しちゃうのはもったいないのかな、冒涜なのかな、
とボキは思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿