2014-10-21

SHUTTLE OF THE DAY

14-10-21 001 14-10-21 002 
車高があまい。
キニクワン!

あと、ミッションその他の被害状況をチェックするのに
ちょっとジャッキでアゲてみますか。



14-10-21 004 
あいかわらずガリリなミッションケース。

オイルがジュンジュワ~~~ってしてるけど、
まあ、まだ大丈夫かな。
もしかしたら一発なにか喰らったらばっかーんって割れるかもしれないけど。



14-10-21 005 
フロントの車高調のねじ山がなくなるまで
落とした。一番ひきい。



14-10-21 007 14-10-21 008 
お!ぜんぜんよくなった!



14-10-21 006 
ツラウチのドシャコ!



14-10-21 009 14-10-21 010 
いいカンジなw(^^)


14-10-21 011 14-10-21 012
さっきちょこっと走ったけど、
ぜんぜん低さがキニナラナイかった。

フロントタイヤが7Jのホイールに165/50/15
リアが7.5Jに165/45/15
タイヤの厚みがあるからなフロントは。
ぜんぜん問題ないな。
つーか車庫にあげるときの歩道の段差で
前より擦らなくなった。なんでだろw。



0 件のコメント:

コメントを投稿