2014-10-15

STICKERS OF THE DAY

14-10-15 014 14-10-15 015 14-10-15 016 
本日ボムらしていただいたのは、
ニュージーランドのJDMシャコタンカークラブ、RIVERSIDEの抜きのステッカー!
角度とか光のあたり具合で見えたり見えなかったりするこのバナー、
なかなかカッコイイw(^^)


14-10-15 023 14-10-15 024 14-10-15 026
これまたRIVERSIDEのメンバーのアンディくんからいただいた
PININGステッカー。
なんて意味だPININGって?
辞書で調べてみると、
「思い焦がれる」とか「恋い慕う」っていう意味だそうで。
よくおれが使う、「愛して止まない」っていうのと近いキガスル。

Andy, Thanks for the stickers!
I put them on my Shuttle!
BTW, What is PINING?



14-10-15 021
そしてわしが所属しているNFKのNFKFFNFKステッカーを
リアのトップセンターにボムる!
ここはもともとAKEBONO USDMの盆栽ステッカーが貼ってあったんだけど、
さーせん、この赤い抜きのNFKFFNFKステッカーが合う場所っていうのが
ここ以外どうしても見当たらなくて。

RIVERSIDEもPININGもNFKFFNFKも
売ってなーいw(^^)
どこにも売ってなーいw(^^)
仲間内だけのハンドアウトステッカーを愛車に貼ると
愛しさ1000倍w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿