2014-10-31

UCCHI

14-10-31 031 14-10-31 032 
ブレブレなカンジで登場!ウッチー!


14-10-31 033 
「やっと手に入ったんで持ってきました!」

うおお!いつもありがとう!


14-10-31 034 
「これ、ギンちゃんにどうぞw(^^)」

うほ!くまもんやないかい!
じちんしゃのスポークに付けるんですな!
ギンちゃん喜ぶよ!


14-10-31 037 
ナオシくんとこのステッカーもいただいちゃって。
ありがたく貼らせていただきやすw(^^)


14-10-31 045 14-10-31 046 
うっちーのマーク2。
いらないところに貼ってあったマンジは剥がして
その代わりに一枚貼ってあげたw(^^)
最近ネックに貼るのマイブーム。



14-10-31 047
おれがむかし自費出版したNO FUTURE TOKYOっていう写真集があるんですけど
それをガン見してるうっちー。

14-10-31 048
写真集「叫び~裏街道の青春~」をガン見してるうっちー。

この本はとても貴重な暴走族写真集で、
おれのパイセンの形見なんよね。

「貴重なモノみさせていただいてありがとうございます!」

CPW、けっこうヤバい写真集が隠れてるんだよねw。




0 件のコメント:

コメントを投稿