2014-11-08

CPW NIGHT RUN

14-11-07 032 
第三京浜爆走してまずは保土ヶ谷。


14-11-07 033 14-11-07 034 
古いチョッパーから最新SSまで!
単車が多いね!


14-11-07 029 14-11-07 030 
きょうも路肩でひっそり佇んでおられてからの
おれらと走りながらの合流!ザッパーさん!
いつも路肩で隠れてるの見つけるとアガります!
きょうもありがとうございました!


キブッチが、大黒で大掛かりな検問張ってるっていう情報をゲットしたので、
じゃ、大黒スルーで。
そのまま湾岸、大井まで走りやすか!



14-11-07 036 14-11-07 035 
大井到着。
速い組はもう陣取ってくれてたw。



14-11-07 039 14-11-07 042 
豆腐屋野上くん!

「途中でアクセルが固まった!
ずっと下ってるみたいでコワかったwww。
けど走りながら治した!(^^)」



14-11-07 043 
本日のMVP!年少マサキ!
速かったっぽいなあ!


14-11-07 044 14-11-07 046 14-11-07 038
無事っていいよね!(^^)
しかしまつもっさんのビートル、鬼ハエエw。


14-11-07 047
モロくんもトランダで登場!
今夜はザンネンながら絡めなかったなあ。
次回だな!



14-11-07 048 14-11-07 049
ハーレーにハーレーそしてハーレー。



14-11-07 051 14-11-07 052 14-11-07 053 14-11-07 054 14-11-07 055
NFK五代目の年少マサキ。
あけっぷりが年少あがりw。
これから仕事だそうで!
がんばってね~!



14-11-07 058
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



14-11-07 061 14-11-07 063
今夜のオートマジックササキくんの車輛!
こないだはCRVだったけど今夜はEFセダン!
何台クルマ持ってるんだろうwww。
しかしこのセダン、カッコヨカッタなあ!
ホイールがイカしてる!
17インチかー。いいな!(^^)



14-11-07 069 14-11-07 070
野上くんのパンヘッド。
恐竜みたいでカッケーダイナソーw(^^)



じゃ、ササキくん、まつもっさん、
おつかれっした!
2台ともハエエしクセエw。




そのあとわれわれは渋谷までカツタさんとカッパちゃんを送りにいきました!
いやー今夜のスペシャルゲストにはアガりました!
カツタさんがCPWに来ておれのシャトルに乗るなんてwww。
まぢアガりましたwww。

おふたりともわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました!
すげえ楽しかったですw(^^)
またおひまなときはぜひいらしてください!

今夜もみんな無事でヨカヨカ!
また次回もよろしくお願いします!
みなさんおつかれサマンサフォックスでした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿