2014-11-01

CPW OF THE DAY

14-11-01 008 14-11-01 011
ひさしぶりに安達くんに会った!
戸塚に引っ越しちゃってからなかなかリンリン部隊に
なかなか参加できなくなっちゃったんだけど、
きょうかわいい奥さんとムスコちゃん連れてやってきてくれたw(^^)

ほんとはおれのクルマで自由が丘まで送ってってあげたかったんだけど、
いや~おれのシャトルに赤ちゃんと奥さんはちょっと厳しいなあと
思って断念。
足元悪いなかわざわざ来てくれてありがとね!
またきてね!(^^)


14-11-01 012 14-11-01 017
きょうはわしがんばったw(^^)
2台一気に仕上げたw(^^)


14-11-01 021 14-11-01 023
くまくんも師匠も喜んでくれて
おれもすごいうれしいですw(^^)


14-11-01 026
じゃ、おふたりとも気をつけて!
あざざっした!


14-11-01 044
雨で今夜予定していたナイトクルーズは中止になっちゃって
CPW店内でぐだぐだしてるいつものメンツ。


14-11-01 033 14-11-01 034
のりさんは雨のなかベンリーで登場!


14-11-01 037 
ET師匠のCL50が納車!
カスタムもするんでお預かりいたしますw(^^)



14-11-01 040 14-11-01 043 
リンリン部隊行く気マンマンでご来店CPW冨谷夫妻!



14-11-01 041 
シャトル、早く治るといいね!



14-11-01 048 14-11-01 051 
バルガーくんもひさびさ登場!
ナイトクルーズ行く気マンマンで!



14-11-01 058 
あきさんのゴト車の軽バンのフロントフェンダーに
こないだボムったやつ。
CPWのロゴステッカーはクルマによく似合うw。



14-11-01 059 
大森からクニオさん!
ナイトクルーズ行く気マンマンでピストで登場!



14-11-01 060 
生デンスをご覧になって、


14-11-01 061 
おれのバソバソに跨ってご満悦なカンジw(^^)


14-11-01 064 14-11-01 063
トールで来る途中にパンクして、一度引き返してから
ベンリーに乗りかえてからご来店CPW!

おれこのオートバイすげえスキかもw。

0 件のコメント:

コメントを投稿