2014-11-18

CPW OF THE DAY

14-11-18 016 
本日からCPWに導入された電機毛布!
うーん、サイコーw(^^)
うちの奥さんの愛のあたたかさ!
なぼたありがとうw(^^)


14-11-18 012 
そんなカンジで巣の中でジッとしてると、
店内にSIOUXSIE AND THE BANSHEESが流れた。
わし、13歳から14歳までイギリスにあった学校にいたんだけど
そのときの記憶を呼び起こす装置なんだよねスージースーの歌は。
ヨウツベでHALL OF MIRRORって、おれのダイスキな歌の動画を観てたら
スージースーがこんな格好で写ってたやべえw。
ちょっと感動したw(^^)
セックスピストルズとスージーアンドザバンシーズが
このころのおれのすべての思い出といっても過言じゃない。
ロンドンパンクやユニオンジャックとかに憧れみたいなモノを持ってたおれだけど
スージースーは逆に日本文化的なモノがスキだとわかった今日は
なんだかおれ、うれしいなwまぢでw。



08-12-09 063のコピー 
そんなとき、FBみてたらブルオリジナルのヨネちゃんが
2008年にジャックルディが来日してブルでゲストワークしてたときの写真をうpしてて
これまたモウレツになつかしくなった!



DSCF1663 
ルディさんとは切っても切れない関係のボンヂ先生のことを
思い出すのは当然のことで、
これまたものすごくなつかしくもあり、
きのうのことのような記憶でもあるボンヂ先生のポートレイトを
また掘り出してうpさしていただきました。


14-11-18 008 
昼ごろわしの後輩のうっちーが
ものすごく興味深い暴走族写真集を持っておれにみせびらかしに来てくれたw。
その中でも特に強烈に印象に残ったのは
最初の見開きページのこの
共同通信社のプレスライダーの写真だった。
これは当時の銀座あたりの晴海通りでまぢで生で見たかったと思った!

むかしをなつかしむだけでなく、
ヒトに憧れを持つだけでなく、
おれたちはおれたちの時代の中で
おれたちのスタイルを築いていきたいなあと心底思った。
おれの店CPWも、ヒトが来たいな、憧れるなあ、
って思われる、そんな店になれるように
がんばっていこうと心底思った。

うっちー大事な写真集みさしてくれて
ありがとね!(^^)


14-11-18 010
クロームチェコブ、入荷しました!
これ、すごい人気があるバッグですぐ売り切れちゃうので
欲しい方はお早めにどうぞです!



14-11-18 018 14-11-18 019 
本日ご来店CPWしてくださったアキラくん!
お!なんかヴェノムがすごいことになってる!



14-11-18 024
カッコイイよアキラくん!
これからシブヤで呑みだそうで!
気をつけてね!
いつもありがとうございますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿