2014-11-02

CPW OF THE DAY

10367789_10152537144578668_8406673979726008981_n 
きょうはINFECTカツヤくんをシャトルに乗せてドライブ!

部品交換会の帰りにCPWに寄ってくれたんだよねw。


10628921_662826280503332_1027711851616978591_o 10405493_10152536583358668_8493403166299393870_n 
で、そう、きょうは東扇島部品交換会に行ったんです。

最初、厚木のスワップミートに行こうか迷ってたんだけど、
厚木は遠いし246おまわり多そうだし、
コドモもおれ乗っけてるし、じゃ、東扇島行こうってことで
こっち来ましたw。



10678818_10152536575408668_1628275309747841895_n 10600433_10152536575448668_745213407348877895_n 10409263_10152536575473668_136881268621753068_n 
そこに登場したのがSONIC-CRAFTYのキノシタくん。
うおお。いいなあ~!ロクマル!
これこれ!やっぱ乗るならこれがいいなあ。。。
うーん。。。欲しい欲しすぎるラビット601。。。

ではキノシタくん、またw(^^)
もしラビット買うときがきたら相談乗ってくださいまし。。。



14-11-02 037 14-11-02 042
で、そう、カツヤくん乗せて近所ドライブしてる間に
ご来店CPWしてくれてたのが、田中くん!
おざーす!

連日どうも!(^^)




14-11-02 038 
「こないだもとやんさんをマネてこんなカンジにしてみたんですけど、
なかなかむずかしいですねえ。。。」

お!ええかんじやないですか!



14-11-02 051 
「もうちょっと足そうと思って。。。」

いいぞもっとやれ!(^^)


14-11-02 043
カツヤくん、DENSEボンネットをガン見の図。



14-11-02 044 14-11-02 045
わいの愛して止まない積載用ママチャリ。



14-11-02 039 14-11-02 040
カツヤくんの赤ウルフとおれの青バンバン。




14-11-02 052 14-11-02 053
タイヤがおれのバンバンと同じやつぶっこんでて
かなりムチムチになっててかっこよかったなあカツヤくんのウルフ!




14-11-02 055 14-11-02 054
じゃ、ヨシダさん、またw。

田中くんもありがとね!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿