2014-11-25

CPW OF THE DAY

14-11-24 006 
本日仙台からいらしたマンチーフーズ社長カタケンくん!
いいっすねー軽バン!

「これ、震災のとき大活躍しましてねえ!
もう10何万キロ乗ってます!」

お!いいっすねー!乗ってますねー!
ちなみにおれがガキのころ乗ってたフォードのF250っていうピックアップは
1年で13万キロ乗りましたおれw。
この記録はいまだに破られてないw(^^)



14-11-24 014 
じゃ、ケンちゃんありがとね!
センパイ方によろしくお伝えくだせえ!



14-11-24 019 
そしてひさびさのマンチーフーズ特製のナッツ!
ほんとおいしいんだこれw(^^)



14-11-24 020 
チバくんと上田兄の!
にとる!



14-11-24 047
チバくんじゃーねー!
きょうもどうもありがとう!



14-11-24 034 14-11-24 050 
爆裂くんがボムってくれてまぢあがった!



14-11-24 052 
おおお!ヒカルくんじゃん!ゲンキそうで!
いまTで走ってるんだってね!
がんばってね!


14-11-24 057 
「DENSEまぢヤバいっす!」

あざーす!(^^)


14-11-24 094 
足回りのセッティングを変えたので
爆裂くんとなぼた乗せてちょっとしたドライブw。




14-11-24 095 14-11-24 096 14-11-24 108 
うーんこれはあたらしい!
オールドスクールっぽいんだけどそこがまた新しい!



14-11-24 098 14-11-24 100 
おれさっきひとりでジャッキあげてフロントの車高変えてたときに
ジャッキがころげちゃって上に車体が落ちちゃって、
そのときラジエターが下からぐいって約1cmばかしあがっちゃって!
ボンネットがちゃんと閉まらないの!

でもその場にいたみなはんのおかげで事なきを得ました!



14-11-24 109 
焼津のカリスマ彫師、彫憲くんのEF9!
キレイなんよねw。


14-11-24 113 14-11-24 114 
ツボヤさんw。おれのドラッグママがスキなのかなw(^^)



14-11-24 101 14-11-24 102 
おともだちステッカーをボムらしていただく!


14-11-24 104 
今度わしにも彫憲おともだちステッカー、頂戴!w(^^)



14-11-24 105 
爆裂くんにボムられてちょっと派手になったバソバソ。



14-11-24 106 14-11-24 107 
清水さんことエロ水さんのマーク2にも
CPWのロゴステッカーをバチリ!
おともだちステッカーってやつっす!




14-11-24 117 14-11-24 118 
ドシャコのシビックが来やすいような、
そんなテートスポットにしたいと思ってますCPWw(^^)



14-11-24 119 14-11-24 120 14-11-24 121 
じゃ、ヒデくん、SACOちゃん、またw。
くっそ渋滞の中わざわざ来てくれてあざーっした!




14-11-24 124 14-11-24 125 14-11-24 126 
彫憲くんも気をつけて焼津までけえってくだせえ!


14-11-24 130 14-11-24 131 
じゃ、ツボさん、どうもあざざした!(^^)



14-11-24 133 
上田くんも気をつけてねー!


14-11-24 134 14-11-24 135 14-11-24 136 
清水さん、となりに乗っけてくださってありがとうございました!
このマーク2、イイ!(^^)




14-11-24 137 14-11-24 138
じゃ、画伯もまた、おいおいってことでw。

みなはんおつかれさまでした!
楽しかったです!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿