2014-11-28

CPW OF THE DAY

14-11-28 002
ガミノさんアンドザ洗濯機屋のクボちゃんご来店CPW!


14-11-28 004
仲間内でお金出し合ってクボちゃんにSUGI-MANJIウイブレを
買ってあげてた!
いいっすなー!そーゆーの!
ブラザーフッドやね!




14-11-28 005 14-11-28 006 
片目をスモークにして極悪スマイルになったわいのシャトル。


14-11-28 007 14-11-28 009 14-11-28 011 
夕方になるとわしの後輩のファッキンマーご来店CPWあざっす!

マーとうちの奥さんを乗せてシャトルで走りいったっけ、
うん。まぢで暗いw(^^)
フォグ、片目つかないしさー。
どげなせなあかん。


14-11-28 010 
14-11-28 012 
その後キブッチご来店CPWあざっす!



14-11-28 013 14-11-28 015 
神田神保町キッチン南海帰りの小野くんもご来店CPWあざっす!



14-11-28 016
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・





  14-11-28 022 14-11-28 024 
じゃ、小野くん、6日w(^^)
楽しみにしてやすんでw。


14-11-28 025 14-11-28 026 14-11-28 027 
アキラくんと田中くんもご来店CPWあざーす!
ふたりともお揃いみたいなw。ペアルック的なw。
ガチムチw(^^)



14-11-28 030 
みなはんお帰りになられて店を閉めて
中でわし、ヒキコモって仕事してたら
外にダレかの気配が。

と思ったらサイタマからジムニーでいらした富田さん!
おおお!こんな遅くにご来店CPWあざっす!
たまたまわしが中にいてよかったっす!


14-11-28 029 
お子さんと奥様が乗ってらっしゃるBMXの改造パーツを
大量にがっさーゲットしてくださいまして
どうもありがとうございました!



14-11-28 031 14-11-28 032
ではまた!
もし今度来られるとき、
わしの携帯鳴らしてみてください!
090-4964-2358
来てもしおれおらんかったらショックかと思われますので!
いつもありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿