2014-11-03

CPW OF THE DAY

14-11-03 004 
本日のCPW。


14-11-03 001 
14-11-03 002 
バーチーからキヨくんとイマーンさんが登場!

ふたりでいっしょに来たと思ったら、
初対面!
偶然目的地がうちだったらしい。



14-11-03 009 
BLACK DALLASのDENSE TとおれのシャトルのDENSEと
2ショット!

うれしがってたキヨw(^^)
わしもうれしいw(^^)




14-11-03 010 14-11-03 017 
そんなキヨくんのクラブマン。
これまた身体がハードサス並みに硬いおれには無理ゲーポジション!



14-11-03 014 
イマーンさんのスズキのちっちゃいの!
なんてバイクだろ?
暴走族っぽいw。バーチーっぽいw(^^)


14-11-03 021 14-11-03 023 
仕事で街中走ってると
電柱とか看板とかに貼ってあるSUGI-MANJIのステッカーが気になってたら
うちだったというw。

そんな流れで買う気もなかったSUGI-MANJIパーカーをゲットしてくださいまして
ほんとありがとうございましたw(^^)



14-11-03 028 14-11-03 029 14-11-03 033 
これからサイタマまで走りに行くらしい。ふたりとも。
それも偶然らしく!

おもしろいw(^^)

ふたりともあざっした!
また遊びにきてください!



14-11-03 034 
CPWはトコロテン方式を採用させていただいているんですが、

さっきまでのバーチーからいらしたお客様お二人様がお帰りになられたのとほぼ同時に
クラタくん、ご来店CPWあざーす!



14-11-03 035 14-11-03 036 
ナンバーねえしwww。



14-11-03 037 14-11-03 038 14-11-03 039
おまわりさん、クラタくんです!(^^)
どこかキリンを感じさせるクラタくん。
まじめそうなんだけど犯罪のニオイがする。。。


きょうはどうもありがとうございました!
今度みんなで走りいきやしょうぜ!
予定が立ったらここでお知らせいたしますんで。
そのときはぜひぜひw(^^)
みんなで大黒いきやしょう!




14-11-03 046
そして花びら大回転何回目かで
サガエさん親子ご来店CPWあざーす!

きょうはリクくん、YZ乗りまくりデイだったそうでw。

よかったね!(^^)



14-11-03 040 14-11-03 041 14-11-03 042
秋も深まってきたなあ。

まったりしてる休日なり。



14-11-03 048 14-11-03 049
日が暮れてから、お豆腐屋さんのおともだちの小野さん
ご来店CPWあざっす!



小野さん、それじゃまたw。
金曜の夜、みんなで走りいきやしょうw。


本日ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

さてそろそろSUGI-MANJIパーカーも残りわずかになってまいりました。
今年の寒さはSUGI-MANJIパーカーで乗り越えたい方は
お早めにCPWまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿