2014-11-30

CPW OF THE DAY

14-11-30 003 14-11-30 004 
本日山形の米沢市からいらしたお客様は神様方!
遠いところありがとうございます!

もともとカーガイの方たちで
おれのシャトルのリアのタイヤの隙間に
デンスのボンネットとかをご覧になって興奮してくださってw(^^)



14-11-30 005 14-11-30 008 
これからニクキュウさんとこに遊びに行くそうで!
よろしくお伝えください!

どうもありがとうございました!
またぜひいらしてください!



14-11-30 00914-11-30 016
お二人が帰られた直後に登場したのはサガエさん!

おおお!新しいマシンやないですか!
しかも油冷ツアラーのGSX1100F!
しヴい不人気旧車をゲットしました!
ちょーナイス!(^^)



14-11-30 011 14-11-30 018 
きょうはハコスカが通ったり
ET師匠のコルベットがお寄りくださったりと、
なかなかにぎやかだった等々力通りでしたw。



14-11-30 027 14-11-30 032 
本日ボムらしていただいた
サガエさんの1100Fのサイドカバー!

う~ん。いいカンジでキTガイっぽくなったw(^^)



14-11-30 036 14-11-30 037 14-11-30 038 14-11-30 039 
サガエさん納車おめでとうございましたw(^^)
ちょーいい!

じゃ、6日w。



14-11-30 046 14-11-30 048 
マサキもじゃーねー!
ケンちゃん誘って6日おいでよね!(^^)



14-11-30 049 14-11-30 056 
小野くんも、じゃw(^^)

6日にw(^^)



14-11-30 057 
通りすがりのビンテージビートル!

いいっすね~!(^^)


14-11-30 058 14-11-30 062 
日野くんの携行缶にボムらしてもらったんだけど
すごい喜んでくれておじさんうれしいw(^^)



14-11-30 070 14-11-30 074 14-11-30 076 
ひさびさのカネツネ号!
このアイアンはほんとパネエw。


14-11-30 084
清水さんがゲットしてくださったCHEKHOV限定モデル!

たぶんうちにいらっしゃるお客様は神様たちの中でも
とてもおしゃれな清水さんことおしゃ水さん。
うん。このカモ柄ほんといいっすね。
やっぱ違うわ~。

清水さん、あざざしった!

じゃ、6日w。



14-11-30 077 
本日お預かりしたヒデくんがゲットしたばかりの
SE FLOVAL FLYER!

CPWでフルカシタミっす!



14-11-30 086 14-11-30 087 
元地下格闘家の
暴力僧侶ヒデくん!

じゃ、24BMX、お預かりしますねー!
完成までしばしお待ちくだせえ!
うわーくっそ楽しみやね!



14-11-30 080 14-11-30 082 14-11-30 083 
日野くんも、じゃ、またw(^^)
きょうはありがとね!

じゃ、6日にw(^^)



14-11-30 090 
クボタくんもホナマタw。


14-11-30 095 
わしとうちの奥さん、ちょっと近所流してくるわw。

じゃ、6日にw。



14-11-30 097
多摩川沿いをヒデモ前をバイーーーンっていって、
登戸から世田谷通り、環八突っ切って馬事公苑を右折して
そのまま等々力まで帰ってきて
コンビニで生どらやきプリンをゲットして
モグモグしてましたw(^^)


きょうは開店前からずーっとヒトがいて
忙しかったっす!
ご来店CPWしてくださったみなさん、
ほんとありがとうございました!
またあしたお会いしましょう!
おつかれっした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿