2014-11-04

CPW OF THE DAY

14-11-04 010 
本日大泉からいらした松尾さん!

水泳のセンセイだそうでw。
そういえばうちのギンちゃんもきょうはスイミングスクール行っておりますw。


14-11-04 011 
「写真撮らせてもらってもいいですか?」

どうぞどうぞ!もちろん!

「じっと見てると族族しますねこれは。。。」

わしも毎日族族しておりますw。



14-11-04 013 
あ、ギンちゃんお帰りw。
きょうもおともだちたくさんと帰ってきたねえw。

MIKE VALLERYのANIMAL PLANT柄を思い出すなぜかw。



14-11-04 014 14-11-04 015 
お。ジンくん登場!
珍しく昼間w。
いつも夜間部なんだけどw。


14-11-04 016 14-11-04 017 
明るいところでジンくんのピスト初めてみたかもしれんw。
それはないかw。

わしが以前ボムらしていただいたんだよね。


14-11-04 018 14-11-04 020 
風邪をひいてぶっ倒れてたらしいファッキンマーくんも登場!



14-11-04 024 14-11-04 025 14-11-04 030
そしてみんな、バイバイ!バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿