2014-11-05

CPW OF THE DAY

14-11-05 011 
倉庫で発掘したMISFITSのEARTH A.D.コフィンロング。
この板、カッコイイし乗りやすいんだよなあ。
自分用に欲しい一本。


14-11-05 006 
そう、倉庫にはたいやがたくさんあったw。いつのまに増えてたw。
26"の極太に24"、20"のカラータイヤ、
700cもママチャリ用26インチ分数も、
16インチピットバイクのタイヤもありますんで、
もしなにかタイヤで探してるモノがございましたら
お問い合わせくださいw。
もしかしたらおれ持ってるかもなんでw。



14-11-05 004 
バルブキャップ、バラ売りしてます!
一個540円で!
1個だけでもいいし、2個違う色、4個違う色、
みたいな買い方ができます!
せっかくイヂったチャリやクルマで
バルブキャップがただのゴムのやつだと
ちょっと萎えるなあ、、、って方はぜひぜひw(^^)



14-11-05 013 
きのうヤフオクでゲットしたハードサスが届いたんで、
きょう自分でやってみよう、、、ああ、でも心細いなあやったことないから、、、
ケンタローさん来てくんないかなあ~。。。

ってココロの中で思った2分後、
ケンタローさんご来店CPW!

うおお!センパイ待ってました~!
むちゃくちゃ頼りになります!


14-11-05 021 
床屋帰りの北さんも寄ってくれて
ふたりしてわいのシャトルのサスを変えるのを
手伝ってくれましたw。
まぢ持つべきものは仲間だなあ!
ふたりともほんとあざざした!
おかげで乗り味サイコーっす!

3人乗車プラスママチャリでも
ぜんぜん腹擦らない!
沈まない!
いままで3人乗らすのはほんとギリ無理ぐらいだったんだけど、
もう大丈夫な!


14-11-05 026 
ひさしぶりにリオンくんに会ったなあ!
6年も柏崎にいたんだなあ。長いなw。
いまでもあのスカルスケーツのロングに乗ってるっていって、
まぢなんかうれしかったw。
あれで20キロぐらいプッシュしてるらしいw。
鬼だね!(^^)


14-11-05 032
ソニックキノシタくんも寄ってくれてあざざした!
いろいろ楽しい話聞かせてくれてあざっした!
またこっち来ることあったら寄ってくだせえ。
つーか近々ソニック遊びにいきやす!
よろしくちゃんですw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿