2014-11-16

KAOMANGAI RUN

14-11-16 008 14-11-16 009 14-11-16 013 14-11-16 014 
きのうのCPW21:00。
なにやらガヤガヤしとる。

っていうのも今夜は立川のカオマンガイに
みんなで夕飯喰いにいくことになってたんだよね!




14-11-16 015 
いっしょに単車で走ってたのはファッキンマーとケツにはリナちゃん!
今夜は走りに行くからリナちゃんはCPWにレブルを置いて
マーのケツに乗ってきたw。



14-11-16 019 
福島からパッピーザ!イエイ!
パピーザこっちに戻ってくるとアガるわ~!
こんだけみんな集まるっていうのはピーザの人望だね。
みんなに好かれるほんといいやつw。


14-11-16 020 
21時出発ギリギリに間に合ったジンくんは
ツボさんのブリハイに載せてもらえてみんなといっしょに来れた。
五代目ウッチーは電車で現集!
おつかれ!


14-11-16 021 
マーくんテーブルの端っこでギッチギチw。
リナ奥様はズババさんのとなり。
ババがサラダを独り占めしてガブ食いしてるのを横目で見てたのが
ほんとウケたw(^^)


14-11-16 024 14-11-16 025 14-11-16 026 
カオマンガイ立川店にはワラワラとCPWのお客様アンドザオトモダチで
ガヤガヤしとりました。

いやーしかしほんとおいしかったし
まぢマンプク!ほんと苦しかった!おなかパンパン!
ほんとスキカオマンガイ!
もうすでにまた行きたい!
ゆかりちゃんがいるときに!



14-11-16 022 
コーモくんのフェリオとおれのシャトルがちゅっちゅっ////



14-11-16 027 
石村さん!ガブ呑みしてた大酒呑みパイセン!
おれはこのヒトからものすごく男臭さを感じるんすよね。
じゃ、お気をつけて!
また遊んでやってくだせえ!おつかれっした!


14-11-16 028 14-11-16 029 
福生バック組みのふたり。
だいちゃんと川越在住川越さん!



14-11-16 036 
ズババさんのカタナ!



14-11-16 038 14-11-16 040 14-11-16 041 14-11-16 042 14-11-16 043 
じゃ、小型二輪部のみなさんさようなら!
気をつけて!


14-11-16 045 
年少マサキといっしょにいらしたペイント屋さん!
お気をつけて!


14-11-16 048 14-11-16 049 14-11-16 050 14-11-16 053 14-11-16 059 14-11-16 065 
じゃ、われわれもそろそろ行きやすかねw。
走りに!



14-11-16 068 
はい、行きますよー。


14-11-16 069 
ゆかりちゃんほんとおつかれ!
おかげさまでハライッパイだしサイコーに楽しかったよ!
ほんとあざざした!

おれのシャトル、ちゃんとパピーザとゆかりちゃんが乗ること考えて
車高あげてきたんだよね!
みんなで走りいきやしょうぜ!



14-11-16 070 
おれとコーモくんの2台にババとマサキとサガエさんの単車3台。
辿り着いたのは湾岸線の大井PA。



14-11-16 071 
サガエさんアンドザ冨谷夫妻。


14-11-16 072 
バ「230キロぐらいで走ってるのにマサキに抜かれるんよな!
こいつむっちゃ速いwww」

マサキいいよ~いいよ~w
世代交代を感じるなあ~w
さみしいカンジもすればうれしいし、複雑なカンジやけど
やっぱ若いやつらがゲンキいいとおじさんうれしいやね!(^^)


14-11-16 074 14-11-16 075 
NFKの2台の単車。
2台ともポンコツのスズキのバイクw。
二台とも窃盗車みたいw。
だがそこがイイw。


14-11-16 077 
KEIHIN-MINORサガエさんダイナ。
走り屋仕様!
すげえ勢いで抜かされたwww。


14-11-16 079 
おれらとおなじく大井にたまってた旧車会のみなはん。
いいっすね~いつかギラギラする日みたいで!


14-11-16 081 
ちょーJDM。


14-11-16 082 14-11-16 084 14-11-16 085 
ほいじゃw(^^)
気をつけてw(^^)


14-11-16 088 14-11-16 091 14-11-16 097 14-11-16 098
大井PA26:00.
そろそろわれわれもいきやすか。

いやーほんとサイコーな夜でした!
メシからの湾岸w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿