2014-11-05

KENTARO-SAN AND KITA-SAN

14-11-05 013 
きょうは店開けて、郵便局行ったり銀行行ったりして、
さて、そろそろじぶんのシャトルのサスでも変えようかな。
あー、でもケンタローさんとかいてくれたら心強いなあ~、

ってココロで思ってたら、
直管シビックサウンドがしたと思ったら、
うおおお!ケンタローさんやないですか!
ちょうどおれいまケンタローさん来ない


14-11-05 014 
うちの次男坊雷蔵にトモダチのゴリマサ。

作業を邪魔しながら見守る。



14-11-05 015 
「まずはここらへんから緩めて、、、」


14-11-05 017 
「ここをこーしてあーして、、、」



14-11-05 016 
おおお。遊園メデューサ暴走族ステッカー!
つーかおれも工具を一式揃えようそうしよう。
今度コストコ行ったときに買おうそうしよう。


14-11-05 018
これがウワサのフロントにぶっこむ16キロのサス。


14-11-05 021 14-11-05 022
そしてリアサスにはいままでフロントについてたバネを
ぶっこむ。


うおおお!
完成した!!!
ケンタローさん、北さん、手伝ってくれてありがとうございましたw(^^)


そのあとケンタローさんのチャリをイヂって、、、
と、ああ、写真撮るの忘れちゃった。。。

HALF LINK CHAIN BLUE

DIAMOND PATTERN SEAT WHITE
をぶっこませていただきました。
それだけでだいぶフレッシュになりました!
土曜日のリンリン部隊のときに写真撮らせてもらおうっと。



14-11-05 023 14-11-05 024
ちょっと試運転しにいきましょうよ。
ケンタローさんのハッチ、たぶんおれのガレージ入るんで入れちゃってくだせえ。


で、北さん前で、ケンタローさんを後ろの真ん中に座っていただいて、
近所を流しにいったんだけど、

やべえ。ぜんぜん違うwww。
まず、3人乗りアンドザリアキャリアのチャリでぜんぜんいける!
沈まなくなったから!
一瞬目黒通りの等々力陸橋を3速全開で越えたんだけど
ぜんぜん撥ねなかったし擦らなかった。
環八も九品仏からZファーザーまでの間を
3速全開で走り抜けたんだけど、
3人乗りとチャリ一台積んでるとは思えない安定した走りを見せてくれたなあ。

ツボヤさん、いいサス見つけてくださってありがとうございましたw(^^)

いやーしかし、ひとりじゃなかなかできない作業だったな。
ケンタローさんと北さん来てくれてほんと助かったw(^^)
おれのシャトルはみんなの愛によって支えられてるなあw。




14-11-05 025
じゃ、ケンタローさん、あざざした!
夜勤がんばってきてくだせえw。
あ、北さんも夜勤や。
ファッキンマーも夜勤続きらしいし。
おれがシコってるときみんな働いているんだなあ~。
胸熱!



0 件のコメント:

コメントを投稿