2014-11-08

PICS OF NIGHT RUN

10384685_574536489312552_868483117415441021_n 1796631_574536572645877_7651077029051839373_n 10801960_574536445979223_3147175320641633568_n
PHOTO BY KATSUTA-SAN

「もとヤン君ありがとう(^○^) 今日は楽しかったです! 
いろんな嫌なことを忘れられて前向きになりました! また遊んでください(^○^) 
みなさまお疲れさまでした!( ̄^ ̄)ゞ」

きのうのナイトランのスペシャルゲストは、
高円寺の東京HARDCORE TATTOOカツタさん!
以前からCPWのナイトランに興味をお持ちだったらしく、
きのうついに!うおお!!!

なんかとても楽しんでくださったみたいで、
ほんとよかったっす!
せっかく来ていただいたのに、つまんねえ生ぬるい走りだったなあ。。。
って思われることもなく、えがったっすw(^^)

カツタさん、また機会がありましたら
ぜひいらしてください!



12787_560144404118072_2226351312628181360_n 1382864_560144437451402_3480165501190897900_n 10653480_560144467451399_8774935468339472865_n 10313476_560144377451408_5478553752423797336_n
PHOTO BY SASAKI-SAN

「お疲れ様でした‼」


AUTO MAGICのセイジくん!
ナイトランの飛ばし屋番長!
きのうも熱い走りを魅せてくれてあざざした!
いっしょに走っててほんとおもろいっすw(^^)



1653995_629837533793693_2436315509238730188_n 10712869_629837550460358_946924552693485614_n 10403315_629837563793690_1025999234577656517_n
PHOTO BY ISHIMURA-SAN

「CPW NITE CRUZ!! 今日も、楽しかった〜! お疲れさまっした(^^)」


どしゃこのハイラックスでいつもベタ踏み石村さん!
きのうはほんと楽しかったですね!
おつかれさまでした!
また次回っすね!いまから楽しみっすw(^^)



10262089_411398862341069_2733945165684158726_n 1385961_411398885674400_7096331345654819480_n 1796599_411399322341023_191606879334701200_n
PHOTO BY KIBUCCHI

「毎回毎回刺激的すぎて本当やばいです。
走ってるとこ見たい車両全部に追いつけなくて見れない(´Д` ) 
とりあえず自分のバイクの調子良くせねば。 
絶好調でも追いつけないけどww」


きのうの影のMVP、キブッチ!
集合場所の出光で、

「もとやんさん、大黒で検問張られてるみたいですけどどうします?」

の一言がなかったら大黒ぶっこんでたw(^^)
ほんとありがとうw。わし情報弱者だもんでw。
しかしおまわりまぢセコいなあ。



16409_1504371136485579_5566579524440973060_n 10658732_1504512526471440_2398115735886534_o 10636951_1504512366471456_1340424562559401614_o
PHOTO BY KAWAGOE-SAN

「皆さんお疲れ様でした!今夜も熱い夜でしたね~www!!」


ただいま自分の特攻マシーンをWFO RACINGで作ってる川越在住川越さん。
自分のじゃないから不完全燃焼だったみたいだけど、
コーモくんのとなりに乗って楽しんでたんじゃないかなw。
あのコ踏むからw。
またつぎいきましょう~!(^^)
おつかれっした!



1800275_748515621895291_2935937366195467827_n 1486594_748515548561965_5806355055731259559_n 10801574_748516135228573_8098618496211125451_n 10441020_748515665228620_177434445467830488_n
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「CPW ナイトランに参加してきました(^ ^) 今回はゲストの方もいらっしゃったり、バイクも台数多かったなぁ 最近は車停めておくイベントより走る方が好きだから毎回ワクワクするwww もちろん今日も楽しかったです(^ ^) みなさんおつかれさまでした!!」


ビンテージビートルで鬼のスピードでみんなをぶっちぎるまつもっさん!
CPWのナイトランのときは踏んだり開けたりするヒトばかりで
楽しいんですけど、
この怨念の塊みたいな悪魔のラットビートルが超爆音で
かっとんでいく姿を見ると、惚れますw。
まつもっさんいつもあざーす!おつかれさまでした!



1544334_539406999526474_6164912328968228210_n 1011284_539407012859806_6924903946557864362_n 10731135_539407056193135_3355028319115463679_n 1452181_539407069526467_7923935698825459821_n 10730843_539407086193132_2853253523852788448_n 10403398_539407109526463_2391890061562820932_n 10390296_539407289526445_3202686904163207456_n 10469368_539407332859774_504181791001671798_n 1236117_539407356193105_561306413101279877_n
PHOTO BY HIDE-KUN

「昨日はCPW Night runに行って来た‼‼ 兎に角みんなクッソ速えぇ(゚o゚;;‼ スピードの向こう側が見えちゃうかと思ったwww 超楽しかったな〜イカれた夜だった(≧∇≦)‼︎ 先頭集団に追いつけるように訓練しねーとぉ(^^;;w 皆さんお疲れ様でしたo(^_-)O」


きのうは初参加した千葉県富津の元暴走族のヒデくん!
単車とクルマが入り乱れながら全開で走ってくランっていうのは
その場にいてみないとわからんのだけど、
ほんと刺激的だよね!
スピード狂だったらたまらんCPWのナイトラン。
一度ハマったらもうやめられないまさに覚醒剤みたいなナイトラン!
また次やるときもぜひおいでやすw(^^)
ヒデくんたくさん写真ありがとう!おつかれっした!




10403546_307970632726859_895648682566412055_n 10685492_307970599393529_2773062214669316765_n 10407565_307970616060194_7813823169542715707_n 10806254_307970559393533_6250615586174454156_n 1385831_307970572726865_8453489366162799841_n 10424266_307970652726857_4945370762000837309_n 10301547_307970692726853_2535449606294272708_n
PHOTO BY SHIGE-SAN

「CPW night ran! 色々なジャンルのバイクや車が、物凄い速さで走っててとても刺激的なィ夜でメッチャ楽しかった! 皆様、昨日はお疲れ様でした。 また、走りましょう( ´ ▽ ` )ノ」


侍のタメさんエアブラシペイントのコフィンタンクのアイアンチョッパーで
湾岸でシビック軍団とサイドバイサイドの走りで
かなり後姿と開けっぷりがまさにノーフューチャーだったシゲさんの走りが
おれの脳裏に焼きついています。
そしてやっぱり天敵の神奈川交通機動隊www。
こいつらハエエんだよなあ!南無さんシゲさん!
おつかれっした!!!



10698538_741175672631608_6149870851951478878_n 10698538_741175672631608_6149870851951478878_n 10408873_741176485964860_8804505196519621238_n 10351246_741177022631473_835910342654310527_n 10670178_741178299298012_5208346274304615106_n 10734136_741179089297933_6412214138037641625_n 10501906_741179599297882_331658395624706809_n
PHOTO BY ONO-KUN

「金曜日の夜走りに♬〜 CPW Night Run 行って来ましたっ! 思い切り回したけど先頭集団のケツにも追い付けずスプリンガーがブルブルビュンビョン激し過ぎ…。 _| ̄|○ 車種も関係無くバイクも車も集まって『走り』を愉しむ!!! もとやんさん最高に愉しい時間をありがとうございました\(^o^)/♬〜 遅くなりましたがポチポチうpします笑」


ドシヴなパンヘッドのチョッパーに乗って今回のナイトランに参加してくださった
小野くん!
ビンテージのチョッパーに乗ってる小野くんみたいなヒトから
最新SSに乗ってこられた方もいれば、NFK連中は4発、
シビック軍団もいれば、ラットだけどバカっ速な松本さんのビートルに
ガチのスポコン野郎セイジくんもいたりするわけで、
年式もポテンシャルもそれぞれ違う仲間がいっしょに走ることはまず不可能だし
このナイトランの意味がなくなっちゃう。
みんな自分のペースで走って、速度域があう連中と絡めたりすると
楽しいんすよねw(^^)
でもやっぱ、小野くんや野上くんらのビンテージチョッパーと並んで走りたい、
走ってるところを見たいし、開けてるときのエンジン音とか聞きたいし感じたい!
次回のナイトランではみんなが絡めるような、ちょっと工夫します!
小野くん写真どうもありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿