2014-11-09

SHUTTLE OF THE DAY

14-11-09 008 
14-11-09 011
本日のわいのシャトル。

宙に浮いておりますw(^^)

先日のナイトランでの走りでまた燃タンに穴開いたwww。
フロントは高めにあげて、車体を後ろに傾けたカンジで
燃タンからガソリン抜いてますなう!

う~ん。ガソリンがゆらゆら帝国してるwww。
コワイwww。
あの細く美しいワイヤーははじめからなかったみたいな、
そんなカンジになっております!

ご近所のみなさま、ガソリン臭くてほんまさーせん!

今度の週末もみんなで走り行く予定だから
それまでにはズババさんのプロの手マンのワザで
穴を埋めていただくことにしようそうしようw(^^)
 つーかやっぱタイヤ、45から50にしてちょっと車高あげよう。
40mmのワイトレ買っていまもってるエキップ01ツライチでカマそう。

ズババさん、またよろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿