2014-11-16

SON RIDE VANVAN

14-11-16 101 
日曜日や天気がいいで!
トラちゃんや、おとうせんといっしょに多摩川行こうぜ!


14-11-16 102 
ほら。練習しなはれ。

このトルクがない2スト90のエンジンは
ただでさえエンストしやすいのに
こんな草むらのデコボコ道でできたらやばいよ。
おとうさんでもエンストしそうになるよ。



14-11-16 103 14-11-16 104 14-11-16 105 
さすがにさっきの草むらじゃ発進すらできないから
ほら、こっちの砂利道で練習しなはれ。
半クラッチがようやくわかってきたみたいだなw(^^)
いいよーいいよーw(^^)



14-11-16 106 14-11-16 107 14-11-16 108 14-11-16 109 14-11-16 110 14-11-16 112 
さっきは半クラッチできずに、うまく方向転換できなくて
そのままへんなほうまで行っちゃったけど、
お、だいぶゆっくり、小回りできるようになったなw(^^)
いいよーw(^^)



14-11-16 114 14-11-16 115
よーしとらせん。
お客様は神様から電話や。
もうCPWにおられるらしいから
けえりやすかw(^^)

上達してよかったね!また来ようw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿