2014-11-17

TACHIKAWA KAOMANGAI

10365351_663892130397586_3719997542078465983_o
この日の晩CPW御一行様で伺ったのは立川にあるカオマンガイ
総勢23名www。
段取りしてくれたゆかりちゃんにうちの奥さん、
そしてスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!
勝沼からHODSユウタくんも来てこんないい写真撮ってくれましたあざっしたw(^^)


10670045_350098335169230_4028253431785940763_n 10614128_350098321835898_2262004319701121732_n 
ファッキンマーのケツに乗ってたリナちゃん!
行きはわしらの乗ってるシャトルとからっちランドのキャラバン、
ツボさんとジンくんが乗るブリハイらクルマ連中といっしょに
来たんだよね!
コーモくんは食後のランにも参加!


1920315_350098345169229_4983452214814757243_n
カオマンガイ名物の揚げバナナを喰おうとしているおれごときw。
ツボヤさんが「あれほんと全部もとやん喰うの?!」
っていう驚きの表情がおもろいw。

うーんやばい。こんなに中毒性のあるメシだとは思わなかった。
またすぐにでもカオマンガりたい!
おそるべしタイ料理!
リナちゃん写真ありがとう!


10419440_718858994864631_5674212615963072986_n 10641290_718859081531289_6138130362524694126_n 10801841_718859058197958_8067198273642839947_n 10686733_718858968197967_1427944300357401340_n
「ワラワラワラワラw カオマンガイ! 
ワイワイガヤガヤ♪ カオマンガイ! 
楽しかったすね~~!!! 
あざました!また~( ´∀`)ゞ」

こんなカオマンガイソングを聴いてたらまた行きたくなっちゃう!(^^)
ジンくん、終電があったからソッコーでいなくなっちゃったけど
また次いきやしょう!イエス!



0 件のコメント:

コメントを投稿