2014-11-28

TAKEDA-SAN AND THE UMEZAWA-SAN

14-11-28 036 
店を全開あけっぱにしたまんま北さんを乗せてシャトルでドライブしてたっけ、
帰ってきたら武田さんと梅澤さんのパイセン方がお見えになっておられました!
すいやせんおまんたせしました!

つーか武田さん、ほんとひさしぶりっす!
生デンス、初めてだったそうで!


14-11-28 037 
竹波くんもちょうどおれらが帰ってきたころに来てて!
みんなで北さんのCBXを見に。
つーかこのCBX、きのうの夜、エンジンが逝ったらしい。
せっかく怨念が篭りはじめたころだったのにこのCBX。
捨てるのはもったいない。
また違うエンジンゲットして復活さすしかないね!
試練やね!がんばって!



14-11-28 038 14-11-28 039 
おふたりのハーレーはいつかギラギラする日。
ハンパネエw。



14-11-28 040 
しばらく入院してたらしい武田さんのハーレー。
なにか逝っちゃったのかとおもったら

「再メッキしててもらってやしたw(^^)」

うほ。再メッキですって。
再メッキかー。そんな考え持ったことなかったなあおれ!
再メッキかー!すげえw。


14-11-28 043 14-11-28 044 
パイセン方におれのバンバンを乗っていただく。
思ったとおり、帰ってこられるとふたりともニコニコされておりましたw。
そう、バンバン、すげえナゴムっすw。
楽しいですw(^^)



14-11-28 048 
こりゃモテますな~w。
素でカッケーと思う。


14-11-28 047 14-11-28 051
単車がカッケーだけでなく、
よく似合っておられる。お世辞ヌキで。


14-11-28 049 14-11-28 050 14-11-28 052
おふたりとも遠くからわざわざありがとうございました!!!
お気をつけて!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿