2014-12-11

BYE-BYE MICRO

14-12-11 002 14-12-11 003 
名古屋まで単車でRIGIDまでいってダッチくんにあってきた
マイクロ!


14-12-11 004 
GS1200SSで!
これなら日帰り名古屋が余裕でできるし。



14-12-11 005 
おかえり~!(^^)




14-12-11 007 14-12-11 008 
GS、かなり気に入ったみたいねマイク!
よかったね!
上田くん、マイクが帰ってくる直前までCPWで待ってたんやけど。
ザンネン。

上田くん、マイクに単車貸してくれてありがとね!
マイクロ喜んでたよすごく!



14-12-11 010 14-12-11 011 
カウカウクボタくんはマイクロが帰る前に
この、SAINT/NFKのTシャツがどうしても欲しかったみたいで
ゲットできてよかったね!




14-12-11 017 
うちの奥さんもマイクロの見送りに来た!




14-12-11 018 14-12-11 019 
マイクロとおれ物語!



14-12-11 021 
イエィイー!(^^)
トイドッグ、マイクロ、うちの奥さんのミラクル3ショット!www



14-12-11 034 14-12-11 035 
カ「じゃーねーマイクロ。。。」
マ「キミの単車とキミが走ってる姿はほんとマヂでカッコヨカッタよ。。。」

走りで友情が芽生える。。。
胸熱!



14-12-11 047 14-12-11 051 14-12-11 052 14-12-11 053
これからトイドッグとチーチャンとでもんじゃ食いに行くそうな。
最後の日本をトイドッグご夫妻と楽しんでおいで~!
ドッグさん、ありがとね!
チーチャンによろしく!

MICRO!
THANKS FOR EVERYTHING!
WE HAD SO MUCH FUN WITH YOU AND YOUR FRIENDS!
THANKS SO MUCH!
SEE YOU SOON!







0 件のコメント:

コメントを投稿