2014-12-11

CPW OF THE DAY

14-12-11 069 14-12-11 064
もうひとへや借りて事務所にしようと
ただいま工事中!
このせいですいません、きょう発送する予定だった荷物が
できやせんでした!
たいへん申し訳ないです!
あした発送さしていただきますので!
よろしくお願いします。





14-12-11 065 
本日SUGI-MANJI KNIT CAPをゲットしにいらしてくださった
ET師匠!
いつもありがとうございます!



14-12-11 067 
師匠の真っ青なサニトラ。

そして師匠、なんと今度はガメラ顔のローレルをゲットされたらしくw。

「右傾化まっしぐらだね!(^^)」

昭和の国産中古車、わしもダイスキです!
師匠のローレル、どんなんになるかすげえ楽しみにしております!(^^)



14-12-11 074 14-12-11 070 
師匠がお帰りになられた直後にご来店CPWしてくださったのは
小平からいらしたワカくん!

うおおサニトラ2連ちゃんwww。



14-12-11 072 14-12-11 073 
ラスト1個だったBAKURETSUマスクのホワイトをゲット!

大阪の環状スタイルみたく
ジェイソンマスクの代わりにバクレツマスク!
いいっすね~!(^^)
白だと頭蓋骨っぽいからこれまたアヤシングw(^^)



14-12-11 075 
ケツ。



14-12-11 076 14-12-11 077 14-12-11 078 
つーか!ワカくんのこのサニトラ、A12じゃなくてA15に載せ変えられてて
しかもウェーバー55パイ!



 
かなり生意気な音をしてましたw。

ワカくん、遠くからいつも遊びにきてくれてありがとうございます!
今度機会があったら走りいきやしょう!



14-12-11 080 
前にボムらしていただいたサカイさんのロンスケ。

「空いてたスペースがずっと気になっちゃって。。。」

ということできょうはつづきw。

これでかなりいいカンジになったでしょう!
がっつりいきました!



14-12-11 081 14-12-11 082 
そんなサカイさんのビンテージロードが
かなりヤレたカンジがすげえいい!



14-12-11 084 
SUGI-MANJIステッカーをボムる。
お守りw。



14-12-11 085 
カッケーw。
ヤレたフレームに本気な駆動系w。



14-12-11 086
土浦までバックするサカイさん!

きょうはうちに転がってたおれが乗ろうとしてた
パナソニックのトラックエンドの24インチファニーバイクを
偶然ゲットして、終止にこやかだったサカイさんでした!

きょうはどうもありがとうございました!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿