2014-12-13

CPW OF THE DAY

14-12-13 001 14-12-13 005 
本日のCPW。
渓くんがビーグルでご来店CPWあざーす!(^^)



14-12-13 003 
じっとしとるわしのシャトル。



14-12-13 007 
あした楽しみですな~w(^^)



14-12-13 009 14-12-13 010 14-12-13 011 14-12-13 012 
じゃ、モロくん、またw(^^)



14-12-13 014 
ウインクミラーにステッカーボムはやっぱ外せませんよなw。
こんなおいしい場所はなかなかないですよなw。



14-12-13 019 14-12-13 020 14-12-13 021 
爆裂くんから渓くんまでたまってる
土曜日の夜。


14-12-13 022 14-12-13 024 14-12-13 025 
日野くん、じゃ、またw(^^)
1100F、落せるといいね!
グッドラック!



14-12-13 026 14-12-13 031 
渓くん、SUGI-MANJIウイブレゲットしてくれてありがとね!
じゃ、あした、よろしくおねがいしますw(^^)


14-12-13 035 
バルガーくんもウイブレありがとね!
じゃ、またw(^^)



14-12-13 036 
爆裂くんアンドザ上田兄。
寒いけどやっぱ外で溜まっちゃうよねw。



14-12-13 037 14-12-13 038 
ところてん方式を採用させていただいてるCPWですが
ノリさんご来店CPWあざっす!



14-12-13 047
きょうは洗車したし、車高もいいカンジにキマったし、
ガソリンも満タン入れてきて、携行缶にも満タン入れてきて、工具も積んで、
あしたの準備万端!(^^)



14-12-13 001
パスヘッド柄のTシャツコレクター爆裂くん。
熱く語る爆裂くん!
爆「Tシャツの旅は終わりませんな。」



0 件のコメント:

コメントを投稿