2014-12-16

CPW OF THE DAY

14-12-16 001 
冨谷さんちのゆかり先生作の
クリスマスリースを
今年も飾らせていただいておりますw(^^)
枯れたカンジがこれまたうちっぽい負陰気が
たまらんですw(^^)


14-12-16 002 
わしのシャトル。
いまフロントは普通に走れる限界まで落として
そのくせリアはこないだより上げてるので
なかなかGO MADな負陰気に仕上がっております!



10385366_10152626761078668_6829234904953571830_n 
きょうこんな天気の中、
EGハッチでご来店CPWしてくださった山下さん!

はじめてご来店CPWしてくださったのですが
店に入ってくるなり
「シャトルを見せてください!」
とw。
お、、、押忍押忍押忍!
どうぞ見ていってやってくだせえ!

わざわざどうもありがとうございました!



14-12-16 006
そして本日完成した
ひらみねさんのトールバイク!
ラットなカンジに仕上がったヤンチャなBMXトールバイクです!
雨すごいから外に出して写真撮れなかったんで
くわしくは後日またw。

ひらみねくん、お待たせしました!
20日のリンリン部隊に間に合いましたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿