2014-12-25

CPW OF THE DAY

14-12-24 001 
ご来店CPWしてくださったお客様は神様の単車、MT-09、だったけな。
大臣のMT-01の後継モデルらしく
3亀頭エンジンだそうで。
ご来店CPWありがとうございました!



14-12-24 004 14-12-24 007 
コーモさんとラッチパイセンおつかれっしたw。
らっちランドは仙台へ転勤とかいって、
寂しいなあ地味に。。。
いくまえにデンジャー行こうデンジャーよ。。。
つーかウイブレ2枚もゲットしてくれてありがとねw(^^)
新色カッケーよねw(^^)
ありがとうございましたw(^^)



14-12-24 015 14-12-24 016 
そしてKxMxTからBLACK DALLASアイザーセンパイご来店CPW W/リポD!
ありがたく頂戴さしていただきやす!


14-12-24 014
そしてナンバープレートにボムらしていただき、
そのままスクランブラーにぶっこませていただきましたw(^^)

相澤センパイ遅くまでありがとうございました!
今度また遊びいかしていただきやすw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿